• 1 紫陽花
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅


Category : スポンサー広告
Posted by 菜桜 on --.--

年の瀬に向い

Category : 未分類

BGMがクリックで on off します。↓ BGMソースは sakuraさまにお借りしています。
<<
フギュア日本選手権 男女とも素晴らしい選手ぞろいで 若い10代の選手たちも台頭して来て…  
嬉しい悲鳴ですね♪
心配していた 真央ちゃんの復活が一番多きいものが有り 流石です!
それを超えて 今年のシリーズから安定した演技の 美姫ちゃんは凄いです♪
世界選手権男子代表の 小塚君 織田君 高橋君........... 
女子代表の美姫ちゃん 真央ちゃん 佳菜子ちゃん 日の丸を挙げてください。 

 真央ちゃん復活で fu-koさまから頂いたアニメ やっと利用出来ました。

昨日は全国高校駅伝も有り 女子は岡山興譲館高校 男子の広島世羅高校はトラックに入り
鹿児島実業に抜かれ 2連覇は達成できませんでしたが 準優勝で
男女とも中国勢は 素晴らしい成績でした。



★ハイビスカス2種&ナスタチューム(上)とルエリヤ(下)★
とっとり花回廊にて 撮影2010.12.10. ↓sakuraさまソース

<


↓冬に入り寒暖の差も厳しくて 寒さに耐えて咲くバラを撮って来ましたが…
山陽自動車の福山サービスエリアは 我が家よりも気温が低いようでしたが
少し痛んではいましたが けなげに咲いていました。

★年の瀬のバラ9枚★
福山サービスエリアにて 撮影2010.12.20. 【閉じるで】閉じない場合 ×で閉じてください

 
<
1
<
2
<
3
<
4
<
5
<
6
<
7
<
8
<
9
<




↓トックリキワタ(パン科)原産地 ブラジル.アルゼンチン
種子を包むカポック綿から クツション 座布団 枕等の材料になるのだそうです。


★カトレア他★
 【マウスオン&クリック&Wクリックでご覧ください♪】
上から カトレア パンジー数種 トックリキワタ2枚 
とっとり花回廊にて 撮影2010.12.10.  
<Wクリックもトックリキワタ ☆彡。.:*:・'゜゜'・:* ♪
今年一年お付き合いを頂きありがとうございました。
来年も本年に変わりませずよろしくお願いいたします。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ






Posted by 菜桜 on 27.2010   62 comments   0 trackback

年の瀬のバラ、とても魅力的に撮れてます。素晴らしい!
そしてカトレアの種類の多い事、DigiBook 見応えありました。
ブラックキャット、初めて拝見しました。
欄の種類でしょうか?やはりヒゲがポイントですね。

今年もあと僅かとなって来ました。
新しい年が佳い年であります様、そして御家族皆様のご健康、御多幸をお祈り致します。
寒くなって来ましたのでお身体には御注意下さい。
そして来年も宜しくお願い致します。 v-221
2010.12.27 11:27 | URL | ★道楽★ #JyN/eAqk [edit]
こんにちわ~
クリスマスが終わりいよいよ年末ですね!
真央ちゃんのアニメ可愛いです。

葉桜さんらしいカトレアと冬薔薇を心いくまで見せていただきました。
薔薇がこんなに冬にも強いということを初めて知りました。

こちらこそどうぞ来年もよろしくお願いします。
2010.12.27 11:56 | URL | hirugao #JyN/eAqk [edit]
男女とも層が厚いフィギュア、楽しみです。昨晩、一昨晩、少しだけ見ました。
暖かい場所でハイビスカスですね。
素晴らしいカトレアたち、トックリキワタの花、綺麗です。これも暖かい地方の花かな?。
どのバラも素敵ですが6の赤、とても良いです。
有難うございました。来年もよろしくお願いします。
2010.12.27 13:12 | URL | kazuyoo60 #JyN/eAqk [edit]
一昨晩、昨晩、そして今夜はエキシビションとテレビに釘付けです。
私もテレビの前で菜桜さまと同じ思いで見ていました。
みんなに優勝の文字を付けてあげたいくらい、素晴らしい演技でしたね。
真央ちゃんの復活、高橋君も怪我に負けず頑張って良かったですね。
それに、美姫ちゃん、素晴らしかったね~今夜の衣装が楽しみです。

今年最後を飾るにふさわしいきれいな画像で纏めましたね。
暖かい日は暇を見つけて散歩に出てネタ探ししたいのですが、
風が冷たく寒いです。
明日は、また、姉のお伴のお出かけです。(介護のようなもの)

いよいよ今年も残り少なくなり、気は焦れど何にもしていません。
正月過ぎにゆっくりします。
今年一年、本当にお世話になりました。
来年もヨ、ロ、シ、クお願い致します。
2010.12.27 13:58 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
菜桜様こんにちわ。本年は色々お世話になりありがとうございました。昨日私も男女
駅伝を見て、夜はフイギアにくぎ付けでした。真央ちゃん素晴らしかったですね。
世界選手権の代表に楽しみな選手ばかりですね。菜桜様の最終ブログどれも素敵です。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2010.12.27 14:43 | URL | シクラメン #JyN/eAqk [edit]
こんにちは ことし納めのブログ、力作ですね。美しい花々、素敵な画像です。
私もアップし終わってホツとするのもつかの間、大晦日に猫ちゃんのクッキーが帰ってきますので、その準備などに追われています。
明日は家内の病院行きのお伴 最後ですが、何しろ待ち時間3時間以上ですから参ります。
年末~年始 寒そうですね。お体に気を付けてよい年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
2010.12.27 15:49 | URL | Sakura #- [edit]
今日は~♪

昨日も今日も寒いですねぇ~
年の瀬に福山のサービスエリアで 薔薇の撮影が出来ました。
流石は薔薇の街福山ですね♪
上下線に有りますので…

カトレアの種類は多いですね。
何時もDigiBook ご覧いただきありがとうございます。
ブラックキャット 珍しいので撮りました。
東南アジア産で タロイモ科の常録多年草だそうです。
長いヒゲがポイントでしょうね?

今年一年ありがとうございました。
こちらの方こそ 来年も宜しくお願い致します。
2010.12.27 15:53 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

真央ちゃんのアニメ 友達から頂きました。
日本選手権で 復活出来て嬉しいですねぇ~♪


カトレアと冬薔薇を ご覧いただきありがとうございます。
薔薇は冬にも強いのですよ ただし雪の降る場所は無理かと思いますが.....

どうぞ良いお年を お迎えください。
2010.12.27 16:02 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

男女とも 誰が優勝してもおかしくないほどの 層が厚いフィギュアで
本当に楽しみです。
昨晩 一昨晩 と 私は釘づけでした。

暖かい温室ではハイビスカスも数多く咲いていました。
カトレアたちも素晴らしいのですが…
トックリキワタの花 素敵でしょ♪私も綺麗で魅せられました。す
原産地は ブラジル アルゼンチンです。
6の赤い薔薇がお好きですか。

今年一年有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2010.12.27 16:11 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

一昨晩、昨晩、そして今夜はエキシビションとテレビに釘付けですね。
頂いたアニメが使えて 尚更嬉しいです。

日本中のフギッュアファンの方は 皆さまも私と同じ思いで見ていらしたのでしょうね。
みんなに優勝の文字を付けてあげたいくらい 素晴らしい演技でしたね。
真央ちゃんの復活 高橋君も怪我に負けず頑張りましたね。
美姫ちゃんの 女性らしいしなやかな 演技に見とれました。
今夜のエキシビジョンの衣装が楽しみです。

暖かい日は暇を見つけて散歩に出てネタ探ししたいのですが 私は靴がはけないので…
ジッと我慢の子でいます(大笑い、
風が冷たく寒いので 出たくない心境ですよ。
明日は お姉さまのお伴のお出かけですか?
姉のいない私は 仲良し姉妹のfu-koさま 羨ましいです。

今年も残り少なくなりました。
私の方こそ 今年一年本当にお世話になりました。
来年もどうぞ ヨ ロ シ ク お願い致します。
2010.12.27 16:25 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

今年も残り少なくなりましたね。

シクラメンさまも 私と同じく男女高校駅伝を見られ 夜はフイギアにくぎ付けでしたか。
真央ちゃん素晴らしかったですね。流石標準を合わせて来ましたね♪
世界選手権の代表 男女とも負けず劣らずで 誰が優勝でも可笑しくないです。
世界選手権も楽しみですね。

今年一年ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
2010.12.27 16:32 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

こんにちは ことし納めのブログを ご覧いただきありがとうございます。

大晦日に お嬢様が 猫ちゃんのクッキーちゃんと共に 帰省?されるのですね。
明日は奥さまの病院行きのお伴?ですか?
大病院は 待ち時間3時間以上ですと 疲れますね。
お大事になさって下さい。

年末~年始 西日本の方が寒そうですね。
sakuraさま ご家族お揃いで 良いお年をお迎えください。
こちらの方こそ 来年もよろしくお願いいたします。
2010.12.27 16:41 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
フィギアスケートは大好きで釘つけになりました。
華麗で素敵!ジャンプの時はどの選手の時も転ばないように祈って見てます。

薔薇もらんも素敵な画像で、いつも溜息つきながら見てます。

今年の最後はお知り合いになり、ラッキーでした。
来年も 素敵な写真を見せて頂きたく、よろしくお願い申し上げます。
2010.12.27 17:00 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
菜桜さま
フィギュアースケート ・一昨晩、昨晩
そして今夜はエキシビションとテレビに釘付けですね。
真央ちゃん可愛かったし嬉しかったですね。
2位でも良いわ・・・。
アニメの真央ちゃん踊っていますね。
福山の薔薇も素敵ですね。

本年は色々とお世話になりました。
来年も変わりませずよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪



2010.12.27 17:20 | URL | #JyN/eAqk [edit]
☆~( ´∀`)o_彡こんばんは☆~菜桜さま~♪♪

フイギュア競技ー駅伝ーきちんとまとめられましたね~流石ですぅ^^。
我が家三日間テレビ釘ずけです。今日のエキシビジョンは早々と終わりましたが
男子フリーが遅かったので孫娘ぐずっていました^^。
真央ちゃん復活で大喜びです。美姫ちゃんもその名の如く素晴らしいでした。
衣装もシンプルで良かったです。
村上佳菜子ちゃんの笑顔の可愛いこと!若い子の台頭が多くみられ頼もしい限りですねぇ
駅伝も今度、孫が行く予定の宇治立命館が(女子)でてましたのでテレビから目が離せませんでした(笑)

花が少なくなってきました。そんな中綺麗な花たちが!
トックリキワタ、綺麗な花ですねぇ~初めてみます。薔薇も綺麗に^^。
4番が気に入りましたぁ(笑)画像表示法も素晴らしいですぅ。
寒気が入ってきています京都まだ雪はみませんが寒いです。
今年も残すところ4日です~準備そこそこ終わられましたか?どうぞ良いお年をお迎え
くださいませね~。
来年はFC2に引っ越さねばなりません。またいろいろご迷惑をおかけすると思います。
教えてくださいねm(__)m

2010.12.27 21:41 | URL | つれづれに #JyN/eAqk [edit]
菜桜さんのごとき、美しい花に溢れていますね。
いっぱいの画像と、加工を堪能しました。
トックリキワタですって!?
誰がつけた名前でしょうね~?

来年も、変わらずお付き合いくださいね。
よい年をお迎えください。
2010.12.27 21:46 | URL | だんだん #JyN/eAqk [edit]
余りにブログの写真が綺麗で、前より気になっていたのですが、今年は菜桜さんの所に
お邪魔出来ました。
綺麗な沢山のお花達に会わせてくれて、いつも溜息ついて見ておりました。
今回もブラックキャット、素晴らしい花ですね。
トックリキワタの花、初めて見ましたが、菜桜さん紹介の花で色々な花を知る事が出来ました。

今年一年、お世話様でした。
来年も宜しくお願いします。
2010.12.27 22:21 | URL | ラッシーママ #JyN/eAqk [edit]
フィギュアは 新人が台頭して 楽しみですね
真央ちゃんの復活にも 安堵しました
高校駅伝の男子は 北海道はなんと47位でした
ということは ビリではないですか
情けないですね~
選手は 一生懸命頑張ったのでしょうが・・・
いよいよ私が出なきゃ ダメでしょうか(笑)
トックリキワタは 初めて見ました
カトレアが 華麗です
薔薇がまだ咲いているのに びっくりです
ところで この一年間 楽しいブログ交流を
ありがとうございました
どうぞ良い年をお迎えください
来年も よろしくお願い致します
2010.12.27 22:28 | URL | 北斗 #JyN/eAqk [edit]
v-9!(^。^)!お早う御座います!
福島・宮城県の城廻にお越し頂き、有り難う御座いました!

真央ちゃんのスケートのBGM「スケータワルツ」を聴きながら、カトレアや福山SAの薔薇達を見せて頂きました。
どれも綺麗に写されていますね~!
デジブックと言い、薔薇のスライドショーと言い、素敵に編集され素晴らしいで~す!

:(^。^):今朝は石川・富山・新潟のお城をアップしましたので、お暇な時に見物にお越し下さいネ!
*それではまた!・・・来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ!バ~ィ!!
2010.12.28 08:33 | URL | ひろし爺1840 #JyN/eAqk [edit]
こんにちは♪
全国高校駅伝、女子は岡山興譲館高校1位でしたが、
男子の広島世羅高校悔しい~ですね。

年の瀬も迫って、寒い大晦日になりそうです。
私も花回廊のupで今年の締めをいたしました。
この一年お付き合いいただき有りがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくだいますように・・・

2010.12.28 11:29 | URL | nana #JyN/eAqk [edit]
こんにちわ さすがスポーツに強い菜桜さん ・・・・私も高校駅伝
見ていました。岡山県が優勝したのはうれしいです。
フィギュアスケートも、新しい人がどんどん出てきて、
めまぐるしく変わっていきますね。選手がいつもいつもいい
状態が続かないんだなあ~とつくづく思いました。
今年もいろいろきれいなお花を見せてもらい、楽しみました。
来年もよろしくお願いします。
2010.12.28 12:22 | URL | うさこちゃん #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

フィギアスケートは koyukoさまも 大好きで釘つけになられましたか。
ジャンプの時はどの選手の時も 転ばないようにと私も祈って見てました。

冬の薔薇は傷ついていましたが それなりに綺麗でした。
花のない時期の 温室の洋蘭は貴重ですね。

fu-koさまの おかげを頂き お知り合いに慣れて 私もラッキーでした。
私の方こそ 来年も関東の模様を見せてくださいね。
来年もよろしくお願い申し上げます。
2010.12.28 14:47 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

フィギュアースケート お友達の皆さまも 私同様に釘付けのようでしたね。
やはり今シーズンの 真央ちゃんの不調が一番の心配でした。
ジャンプの調整は 左利きを 右利きに変えるのと 同じように難しいのだそうですね。
流石は真央ちゃんですね 可愛かったですね 

美姫ちゃんはノーミスでしたから 僅差の2位でも素晴らしいですね。
頂いた アニメの真央ちゃん 出番が来て嬉しいです。
薔薇の街福山の薔薇は 何時も咲いています。

この一年色々とお世話になりました。
こちらの方こそ 来年も変わりませずよろしくお願いいたします。
ご家族お揃いで 良いお年をお迎えくださいませ♪

2010.12.28 14:59 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

昼は駅伝 夜はフイギュアとテレビに釘付けでした。
つれづれさまも お孫ちゃんがキット喜んでいらっしゃるのだろうと 思っていました。

男子フリーは 12時30分から 13時何分かまででしたので
お子さんはむりだったでしょうね。
私はみていました。
真央ちゃん復活で大喜びでしたでしょう。スマイルが一番でした。
可愛いお譲ちゃんの姿が 目に浮かびましたぁ~
美姫ちゃんの演技 今回が一番良かったと思います。ノーミスでしたものね。
私も衣装は シンプルが良いと思いました。
村上佳菜子ちゃんの 愛くるしい 笑顔の可愛いいですね。
若い子の台頭が多くみられ頼もしい限りですねぇ 日本フギュア会は安泰ですね。
お孫さん 宇治立命館の予定ですか?
宇治立命館(女子)でてましたね。
みなさん地元高校の応援をしますのでね。
私も生まれた 兵庫の応援もしました。
須磨女子が出ていましたので 岡山の興譲館高校も 中国地方なので応援していました。
世羅高校はトラックに入り 抜かれてしまい 残念でした。
中国地方が男女揃って 優勝出来ると期待してたのですよ。

大温室で咲いていた トックリキワタ 綺麗な花でした。
薔薇の4番は 痛んでいませんので 綺麗でしょうか?

年末年始は 寒気が入ってきて寒いですね。
京都も冷え込むでしょうね?
今年も後4日となり 気ぜわしくなりました。
買い物の準備 終りました。

来年はFC2に引っ越されますか?
お待ち申しております。
gooも2月で 旧バージョンは 強制終了するようですね。
文字も10,000文字の制限は有りませんし テンプレの広い幅も有ります。
改造も出来ます。
私で分かることは どうぞお聞きください。

ご子息様ご家族とご一緒に どうぞ良いお年を お迎えくださいね。
2010.12.28 15:30 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

私のごとき?ですか? 私を見たら腰を抜かしますよ。(大笑い
美しい花は溢れていますねが..... 
山陰の旅は雪のトラブル有りましたが 綺麗な花に逢えて 収穫は有りました。
どなたの姪名かは不明ですが トックリキワタとプレートに有りましたよ。
大温室の高い場所に咲いていましたので 青空も綺麗でしょ♪

私の方こそ来年も 今年同様お付き合いください。
ご家族お揃いで よい年をお迎えください。
2010.12.28 15:38 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

フィギュアは 新人が台頭して ホントに楽しみですねぇ~
真央ちゃんの復活にも 北斗さま安堵されました?
日本中の喜びですね。
高校駅伝の男子は 北海道はなんと47位でした?
ビリでになりますね?
毎年和歌山がびりでしたが…
選手は 一生懸命頑張っていると思いますよ
そうですよ 北斗さまが出なきゃ ダメですよ(笑)
私も何時も抜かせぇ~と つい一緒に走った感じになります。

トックリキワタ 珍しいでしょう。私も始めてみたのです。
これからは 温室育ちのカトレアの出番ですね。
北斗さまの 百合が原公園のカトレア楽しみにしております。
またミミちゃんもどうしてるかしら?

薔薇は2月の選定に入るまで 咲いています。

私の方こそ 一年間ソースの提供を頂きましたのと 楽しいブログ交流を
ありがとうございました 。
北斗さまもご家族お揃いで どうぞ良い年をお迎えください
来年も よろしくお願い致します
2010.12.28 15:51 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

真央ちゃんのスケートのBGM「スケータワルツ」やっと 出番がきました。
福山SAの薔薇 ひろしさまと 同じ薔薇だと思いますよ。
デジブックも ご覧いただき有りがとうございました。
2010.12.28 15:55 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

以前からみていただいていたのですか?
お尋ね頂きありがとうございます。
ブログの題名にように 花を求めて歩いていますが…
ブラックキャット、珍しい花でしょう?
トックリキワタの花 私も今回初めて見たのですよ。

お知り合いに慣れて しばらく経ちますが 私の方こそお世話様でした。
来年も宜しくお願いします。
2010.12.28 16:02 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

全国高校駅伝、女子は岡山興譲館高校1位でしたね。
安心して見ていられました。前評判も高ったですものね。
男子の広島世羅高校悔しい~ですねが アンカーの不完全燃焼でした。

寒い年末年始にになりそうです。
nanaさまも 花回廊のupされましたか。

私の方こそ この一年お付き合いいただき有りがとうございました。
どうぞ良い年をお迎えくだいますように・・・
2010.12.28 16:07 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

高校駅伝 岡山県が優勝で おめでとうございます。
フィギュアスケート 新しい人がどんどん出てきていますね。
若い人の成長にも 素晴らしいものが有ります。
選手も怪我に スランプはつきものですので…
今回良くとも また必ず良いとは 言えませ~ん。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2010.12.28 16:13 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
な桜様 こんばんは~~

昨夜のフィギア日本選手権すばらしかったですね!!
私もどきどきしながら見ていました~~
ベテランも若手もすばらしく層の厚さを感じうれしかったです~
アニメもぴったりですね!!

花回廊やサービスエリアのバラの数々どれも素敵に編集されて
すばらしいです~~
素敵な映像の数々有難うございました~~
来年も楽しみにしていますーー
どうぞ良いお年を~~
2010.12.28 19:03 | URL | http://blog.goo.ne.jp/yokko306 #JyN/eAqk [edit]
今晩は~♪

フィギア日本選手権 3日間連続で すばらしかったですね。
ドキドキハラハラしながら 見てしまいますね。
日本はフギュアは 層の厚いので 安泰ですねぇ~
アニメ 真央ちゃんの復活待っていたのですよ。

花回廊 サービスエリアのバラ ご覧いただきありがとうございました。

どうぞ良いお年を お迎えくださいね。
2010.12.28 20:40 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
真央ちゃんの復活の笑顔がとても印象的でした
美姫ちゃんの逆転優勝も素晴らしかったです
フィギアスケート男女とも層が厚くて頼もしいですね
世界選手権も期待したいですね
寒波でブルブルですがこんなに鮮やかなお花たちを見ると気持ちまでパッとします
寒さの中でもこんなにきれいに咲いているバラ達けなげです
今年も素敵なお花たちを一杯見せていただきました
来年もどうぞよろしくお願いします
2010.12.28 21:42 | URL | ビオラ #JyN/eAqk [edit]
素敵なBGMを聴きながら、拝見させていただきました。

フギュア日本選手権、・・・・・・。
男女とも素晴らしい選手ぞろいですね。

若い10代の選手たちの台頭、嬉しいものですね。

真央ちゃんの復活、・・・・・・。
安定した演技の美姫ちゃん、・・・・・・。
若くて可愛らしい佳菜子ちゃん、・・・・・・。

小塚君、織田君、高橋君も、、・・・・・・。
楽しみですね。

ハイビスカス2種&ナスタチュームとルエリヤ、・・・・・・。
カトレア、・・・・・・。
バラ9枚、・・・・・・。
素敵なショットから、様子、雰囲気、伝わってきました。
綺麗ですね。
美しいですね。
いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
2010.12.29 01:43 | URL | siawasekun #JyN/eAqk [edit]
v-9!(^。^)!お早う御座います!
石川・富山・新潟3県の城巡りにお付き合い頂、有り難う御座いました!

今年も後残り僅かに成りましたネ。
今朝は降ったり止んだりの天気で、昨夜は雪が降ったらしく裏山の経小屋山が白くなっていました。
皆さん師走でお忙し様ですが、小生は別にする事も無くブログを今日も楽しんでいます。
明日まで投稿予定でいますので明日また今年最後のお伺いをさせて頂きます。

:(^ム^):日本の城廻の最終回は北陸と北海道の城をアップしましたので、一休みがてら見学にお越し下さ~ィ!
*それではまた明日!・・・来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ!バ~ィ!!
2010.12.29 08:23 | URL | ひろし爺1840 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

真央ちゃんの復活の笑顔が 可愛いかったですね♪
美姫ちゃんの演技は 今回一番だったと思いました。
本当ですねぇ~ フィギアスケート男女とも層が厚くて頼もしいです。
世界選手権も期待して 応援しましょうね。

寒波でブルブルですね?
外のお掃除も完全武装でなくちゃです(笑い

花回廊で 沢山花を撮って来たので 幸いしました。
バラは寒さに強いのですよ。
雪は駄目かもですが?

今年一年ありがとうございました。
こちらの方こそ 来年もどうぞよろしくお願いします
2010.12.29 13:56 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

フギュアスケート 真央ちゃんの復活 安定した演技の美姫ちゃん 若くて可愛らしい佳菜子ちゃん
それぞれ素晴らしい演技でしたね
若い人の躍進 日本フギュアは安泰ですね♪

この一年 花の見て歩記 を ご覧いただきありがとうございました。
siawaskekuさまは 大みそかまで頑張って下さいね。
ランキングは応援します。
2010.12.29 14:03 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

廿日市は裏山白くなりましたか?
大みそかの天気予報には 雪だるま出ていましたが…
嫌ですねぇ~ 鹿児島も雪だそうですね?

いよいよおせちに 大忙しの主婦ですが…
夫も年末年始の休みに入り 一層忙しくなりました。
昨夜は疲れて PCを開いても 疲れでやめにしました。
2010.12.29 14:09 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
v-22こんにちは

2010年の〆のご挨拶賜り
本当に有り難うございました。[
絵文字:v-25]

あなた様がお仲間になって下さって
おかげ様で
美しい花々に囲まれて
とても清清しい感動を毎日頂戴してまいりましたこと
深く感謝申し上げております。
新たなる2011年も
より一層素晴らしい年でありますように
これからも
どうかよろしくお願い申し上げます
2010.12.29 16:57 | URL | うーたま #qbIq4rIg [edit]
菜桜さん
こんばんは
お久です。お元気のご様子何よりです!

真央ちゃんの復活 流石ですね!
その前まで、ジャンプが上手く出来なくて・・・
よかったですね!

これからの人生を楽しみましょう!

では、また
2010.12.29 19:39 | URL | ぷうさん #JyN/eAqk [edit]
 後残すところ3日となりました。
ドカ雪が降りましたが、一両日の暖かさで、
これまたあっという間に溶けました。
こんな日が続く北国なので、美しい花々を見ることもできず
こうしてブログの中で楽しませていただいてます。

夫の大学の先輩で、岡山興譲館高校出身の方がおられるのです。
「きっと、喜んでいるだろうな」なんて夫と話したところでした。

若い方たちが頑張っていますね!
我々も「一灯照隅」で頑張れば、日本国も元気を取り戻せます。
でも政治家がその環境を作ってくれないと・・・ね
来年こそは、政治家に頑張ってほしいですね。

ちょっと堅い話になりましたが・・・・

来年も体に気をつけて
ブログ生活共に楽しみましょう!
良き新年をお迎えくださいませ。


2010.12.29 21:24 | URL | tae #JyN/eAqk [edit]
v-9!(^ム^)!菜桜さん!お早う御座います!
日本の城巡りに最終回までお付き合い頂、有り難う御座いました!

今年も後2日に成りましたネ!
!(^ム^)!一年間来訪・コメントなどを頂き、色々とお世話様に成りました!
小生は今朝の投稿で今年分を終りにし、年明けは4日より再開したいと思っておりますので来年も宜しくお願いします!
:(^ム^):良い年をお迎え下さい!
*それでは来年また!・・・バイ!バ~ィ!!
2010.12.30 08:16 | URL | ひろし爺1840 #JyN/eAqk [edit]
あすは大みそか いよいよ押し迫りましたね。

居ながらにして 東京を散策させていただきました。
どうぞ良いお年を お迎えくださいね。
2010.12.30 15:40 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

真央ちゃんの復活は 嬉しいことでしたね。
今年も後二日となり この一年あったと言う間に 過ぎ去りましたね。

どうぞ良いお年をお迎えください。
2010.12.30 15:44 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
あすは大みそか この一年はく過ぎ去りましたね。

ドカ雪が降りましたか?ニュースで知りました。
夏の酷暑に これでも暖冬なんて 大うそでしたね。、
あっという間に雪は溶けたそうで 良かったですね
大みそかはブルブル日本列島になるとか?????
広島も雪マークが出ていました。
今日は晴天ですが…

ご主人の 大学の先輩のかた 岡山興譲館高校出身ですか?
日本も広いようで 狭いですねぇ~。
キット喜んでいらっしゃいますよ。この高校は強くて 有名でなのす。

我々も政治が良くなれば 思っていますが…
身内での足のひっぱりが先行し 国民の事はソッチのけですよね。
私も何時も taeさまと同じ事を 思っていました。

来年もどうぞよろしく お付き合いお願いいたします。
どうぞ良いお年を.......
2010.12.30 15:59 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
あすは大みそかですね。

この一年早かったですねぇ~
ひろしさまも カレンダー通りにご活躍で ご苦労さまでした。

どうぞ良いお年を…
2010.12.30 16:02 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
菜桜さん
本年一年間、拙い私のブログを見て、あたたかいコメント及び応援ポチ、ありがとうございました。
心より、お礼申し上げます。

来年も、よろしくお願い申し上げます。。

菜桜さんにとって、良き年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。。
2010.12.31 07:07 | URL | siawasekun #JyN/eAqk [edit]
こちらの方こそ この一年ありがとうございます。

ランキングも トップを維持され本当に良かったです。
どうぞ良いお年を…
2010.12.31 13:30 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
菜桜さん
新年、 あけましておめでとうございます♪♪

昨年は、拙いブログを見ていただき、あたたかいコメント及び応援を大変にありがとうございました。
本年も、よろしくお願い申し上げます。

菜桜さんには、よりよい年であることを、心よりお祈り申し上げます。。


2011.01.01 04:43 | URL | siawasekun #JyN/eAqk [edit]
菜桜さん

おめでとうございます
佳きお正月をお迎えのことと思います。
今年もよろしくお願いします。

お互いに今年も楽しくやりましょう!

2011.01.02 06:54 | URL | ぷうさん #JyN/eAqk [edit]
新年おめでとうございます。

早々にお年賀いただきありがとうございます。
私も夫の仕事始めに 合わせ4日より再開の予定です.....

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.02 20:43 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
新年おめでとうございます。

天気予報に反して 新年は晴天でしたね。
こちらでも 初日の出を見ることができました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.02 20:47 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
v-238v-238v-530v-238v-238初春のお慶びを申し上げます。
昨年は
数多くの美しい花々とともに
心洗われるひと時を頂戴し
心から御礼申し上げます。

2011年も
どうかお元気で
一層のご活躍をお祈り申し上げております。

これからもヨロピク
お願い申し上げます
v-25
2011.01.03 00:50 | URL | うーたま #qbIq4rIg [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「夫婦岩」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011.01.03 03:42 | URL | siawasekun #JyN/eAqk [edit]
初春のお喜びを申し上げます。
山口は穏やかな日に変わっていますよ。
今年がいい年になるように祈っています。
今日もスマイル
2011.01.03 14:09 | URL | kawazukiyoshi #JyN/eAqk [edit]
菜桜さま
あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。
孫たちが福山に帰って淋しくなりました。
2011.01.03 20:22 | URL | #JyN/eAqk [edit]
新年おめでとうございます。

早々にお年賀ありがとうございます。
本年もうーたまちゃんにとり 良き年でありますように…
2011.01.03 23:29 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
新年おめでとうございます。

大みそかと違い
山口も穏やかな日に変わったようですね。
広島も予報に反し 良い天気でしたぁ~
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今日もスマイル
2011.01.03 23:33 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
連日のお尋ねありがとうございます。

私も明日より ブログ再開しますね。
2011.01.03 23:34 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
新年おめでとうございます。

年末年始松江も大雪で 被害も有ったようですが…
お見舞い申し上げます。
お孫さんも 福山へ変えられたそうで 寂しくなりましたね。
2011.01.03 23:38 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
新春のお喜びを申し上げます
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお付き合いをお願いいたします
うさぎ年にちなんで今年は飛躍の年ですね。どうぞ良いお年に
なりますようにご活躍くださいませ。
2011.01.03 23:59 | URL | hana #JyN/eAqk [edit]
新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
2011.01.04 10:50 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog.fc2.com/tb.php/78-78b7efff

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

