• 1 ピェールドゥ・ロンサール
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

私の独り言

Category : スポーツ


和製欄がとても綺麗なので 2枚だけ撮って来ました 鉢も素敵でしたぁ~♪



★左→魁皇丸 右→十二単★
 


午後には雨の予報が出てて 何となく足が重かった しかしチケットが有るので 7月12日マツダスタジアムへ
今年のカープは調子が良くて昨年までとは違います。
私が観戦すると何時もジャイアンツが勝つので ゲンを担ぎ勝つのでは思ったのですが…
打つわ打つわでどうにも止まらない 打つ手なしでした。
広島広陵高でカープの野村とバッテリーを組んでいたG小林 野村投手11勝おめでとうございます。

12日の不甲斐ない試合!画像没にしようかと思いましたが 昨夜(13日)は6対0で勝ち万々歳!
カープファンの方々ごめんなさ~いね。

日米200勝の黒田投手には申し訳ないのですが これも勝負の世界です。
20歳の田口投手(広島新庄高)と小林(広島広陵高)のバッテリーに感謝です。


バィオリニストによる国家斉奏


右から高橋由伸監督 村田 川相両コーチ 審判員


ピッチャー野村 一塁手新井 一塁ランナー坂本



サムネィル画像クリックで大きく開き 《窓を閉じる》クリックでもとに戻ります。
<
1. ギャレット
<
2.内海 阿部
<
3.内海ガックリ
<
4.カープ野村
<
5.内海交代でGナィン
<
6.スコアボード
<
7.一塁側内野スタンド
<
8.一塁側外野スタンド
<
9.打者.ルナ 捕手.小林
<

2016年7月12日マツダスタジアムにて撮影




 
Posted by 菜桜 on 14.2016

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード