• 1 ピェールドゥ・ロンサール
    自 宅
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 ユリイカ
    自 宅

雨のち晴れ

Category : わが家の庭


雨の滴を撮りたいと思い 傘をさして庭に出て見たが 片手で撮るのは至難の業!
数分の間にびしょ濡れで トホホの巻
 ヤット撮れましたが 滴に色が入って欲しかったです。
題材が悪いのか? そうではなくて私が下手なのか 題材が悪いいと言う事にしておきましょう。

黒龍のみ雨が止み晴れ間が覗いてからの撮影


侘助の実


紫陽花の葉



黒龍
クリックで大きく別ウインドーが開きます。
<>

ザクロの花





ピェールドゥロンサールとミニバラ
大きなバラ園へ行き自宅のバラが出番がなくて 春咲のピェールドゥロンサールは
終わりです ザクロの花も終わりましたぁ~




10日位前の撮影です。

お訪ねありがとうございます。拍手欄にお名前残して下さいね。





 
Posted by 菜桜 on 27.2016

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード