• 1 紫陽花
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅


Category : スポンサー広告
Posted by 菜桜 on --.--

ナイター観戦記

Category : お出かけ

久々バス通りを散歩 まだ夏の花と秋の花は同居してますが 色だけ見ると秋の風情がします。
皆さん植え替え中のようでした。









私の独り言 愚痴編

超満員のマツダスタジアム 両投手とも好投で息を飲むような試合運びでした。
ただ一つヒット5本のGに対し 2本のC 坂本のエラーで敗戦でした。

私が広島へ越して以来 マツダスタジアムで私の観戦した日初めて負けてしまいました。
18時試合開始で 終了したのは20時過ぎ 投手戦だと早いですね。
ジャイアンツ菅野も好投したと思う 2塁打も出て 付きがなかったと言う事でしょうか?
肝心なところで1本が出なかったこと! カープジョンソンの好投に脱帽です。

急激に秋になり寒いかと思いきゃ 瀬戸の夕凪とやらで 暑くて暑くて
熱い熱いカープファンの応援で暑さ倍増?


レフト太田


菅野2塁打(G) 二塁手菊池(C)


3塁外野スタンドは真っ赤か


これから6回表に入るところ


坂本ヒット(G) 1塁手新井(C)


キャッチャー石原(C) バッター阿部 背番号78は川相コーチ(G)


7回裏に入るところ 1塁側内野スタンド カチカチ カンカン 頭が割れそう?

2015年9月15日撮影



Posted by 菜桜 on 16.2015   14 comments   0 trackback

菜桜さん
お久です!
お元気のご様子何よりです。

>敗戦でした。
そうでしたか!
勝つ試合を見たいですね!

では、また
2015.09.16 12:03 | URL | ぷうさん #- [edit]
そうでしたよね~~、私もテレビを見ながら「あぁぁぁ~~」
菜桜さまの応援パワーが届かなくて残念に思っていました。
菅野君は、本当に運が悪い、かわいそう~~。

2015.09.16 20:50 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
ジョンソン、出き過ぎでした。
2回、坂本のファンブルはCにとってはラッキーでした。
まあこんな日もあるって事で。

CもTとの試合、審判ミスでまぼろしのホームラン事件。
大事な時に審判もやってくれる。(大喝)!

9月の雨は冷たくて~♪ e-463
2015.09.16 23:44 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
お元気でほっとしました。更新が無かったのでお具合が悪いのかしら?と心配しました。

敗戦で残念でしたね。昨日 バレーポール 勝ちましたね。v-426
2015.09.17 06:47 | URL | koyuko  #UoJDqtOY [edit]
おはようございます。

同じ行くなら勝つ試合見たいですよ!
自責点0で敗戦とはピッチャー可哀そうです。
2015.09.17 10:38 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。
必ず勝つと待っていたのですが 野手の責任大ですよ!
菅野何時も運がないですね 次幸運が舞い降りること祈りましょう。
何時も勝ち星つかず可哀想ですね。
2015.09.17 10:44 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

カープファンにとって ショートのエラーはついていましたよね。
どのチームもエラーは付き物ですが 自責点0で敗戦投手とは可哀そうです。

カープの田中のホームランも審判のミスで幻となり可哀そうでしたね。
菅野と東海大のクラスメートですね。

今年の秋は早いですよね 何時もの年だとまだ暑いですよね。
2015.09.17 10:50 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

ご心配いただきありがとうございます。
体調悪く 愚な愚なしていましたが やっと回復しました。

ナイターのない日は男子バレーを見ていました。
昨夜も勝って良かったですね♪
9日 広島グリーンアリーナでのアメリカ戦
チケット買っていたのですが 体調悪くて行けませんで 友人にチケット差し上げました。
2015.09.17 11:01 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さま
体調が悪かったのね・・・

ナイターに行ったのねぇ

カープがこの日は勝ったのねぇ
でも、カープは4位です、仕方がないわ。

久しぶりに私は乳児院へボランティアに行きました。

主人は、2時間位の留守番が出来るので行かせてもらいました。
2015.09.18 19:18 | URL | K #Nfxi7eoU [edit]
おはようございます。

今年は梅雨から体調悪くて 久しぶりに出かけました。
あの日はショートのエラーで菅野に負けがついて 可哀そうでした。

カープもまた負け越しですね 黒田も中4日で投げたそうですが 少し無理が有ったのかも?
3ゲーム離されると 追いつくのが1か月かかるそうです。
Gも昨夜の勝で首が繋がりましたが…
混戦ですから どうなるのやら最後まで解りませんね。

ご主人さまの 2時間の留守番で ボランテアですか Kさまの休む暇有りませんね?
2015.09.19 11:02 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜様こんにちわ。お久しぶりです。あの日観戦にいらして結果を知った時貴女の気持ちわかりました。
貴女はかんかん過ぎですよ。私はもうとっくに冷めています。野球でもバレーでもあまりかんかんにならないようにしましょうよ。誰が名付けたのかシルバー週間。お天気が良いのは嬉しいですね。球場の写真良く撮れていますよ。
2015.09.20 12:35 | URL | シクラメン #- [edit]
おはようございます。野球観戦に行かれてお元気そうなのでよかったです。

あの日は私もテレビで見ていましたよ。カープはジャイアンツに勝って勢いがでたと思っていたら、
下位のチームに負けて・・・・・
ジャイアンツファンの菜桜にこんなこと書いて悪かったですね。
いつか広島球場で野球を見てみたいです。
2015.09.21 08:49 | URL | お名前 #UY1w.cMk [edit]
おはようございます。
老人の日が含まれてるから シルーバー週刊?マスコミがつけたの???

セリーグは混戦状態 どこが脱け出すか解らないです。
テレビで見てるのと 球場で見たのとは違いますよ!
大事な試合なので勝ちたかったですが 肝心なところで1本が出ない ジョンソンに完敗です。

2015.09.21 10:08 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

ナイター観戦して来ました。
投手戦は息が詰まりそうな雰囲気でしたが…
カープファンはGのショートのエラーで 勝が舞い込んだ これもツイテルと言う事ですね。
ファンはそれぞれです お互い応援しましょう。

コメントお返しできませ~ん。お名前お知らせください。
2015.09.21 10:14 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog.fc2.com/tb.php/559-c3899dd6

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

