• 1 紫陽花
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅


Category : スポンサー広告
Posted by 菜桜 on --.--

時間差で咲く花

Category : 友人
U18(18歳以下)のベースボールワールドカップが面白い!
昨夜はお休みでしたが 日本チームの試合は全部観戦しました アメリカは強かったぁ~

A組→オコエ選手や清宮選手 佐藤 小笠原投手等々 日本は5戦5勝 アメリカ4勝1敗
B組は韓国が5戦5勝 キューバ4勝1敗
今夜よりスパーランウンド 3日カナダ戦(午後17時30分) 4日韓国戦(午後18時)
5日キューバ戦(午後13時)と続きます。
BS朝日で放映されます 世界一目指して応援しましょう。



W台風前 友人宅で3日続きで撮影して来た画像で 朝 昼 夜と…
撮影順に更新しています。




❤カラスウリ❤






❤酔芙蓉❤











Posted by 菜桜 on 03.2015   22 comments   0 trackback

七不思議に思うほどの花です。ここまで繊細に咲かせなくてもです。ブログでは何回も拝見しているカラスウリの花です。
酔芙蓉も綺麗に咲いてますね。
2015.09.03 12:06 | URL | kazuyoo60 #- [edit]
今日は~♪
どちらも不思議な花ですよねぇ~
友人宅で毎年咲いています。
色が好対照でまた面白さが有ります。
2015.09.03 12:50 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さま
U18(18歳以下)のベースボールワールドカップが面白いねぇ
今日はカナダ戦ね。
今年の高校野球が面白かったので
清宮選手って1年生なのに凄いですね・・・
オコエ選手も凄いしピッチャーも良いね。

日本は5戦5勝って嬉しいわ。

カラスウリの花、酔芙蓉も綺時間差のお花は面白いね。

カープももう少しで上位ですが負けちゃうのよね~
巨人は優勝まで、後 1歩ね。

2015.09.03 15:00 | URL | K #Nfxi7eoU [edit]
こんばんは
昨今の天候に心もよどんできますね。
菜桜さんの体調は?私はイマイチですが天気のせいかもしれません。
カラスウリ・・夜の咲くころ、綺麗ですよね。
スイフヨウも朝、昼、晩と三色に移り変わる花も
面白く素敵ですよね。それにしても不思議な花達ですね。
2015.09.03 17:37 | URL | のんのん #kAdC4t8s [edit]
カラスウリ何度見ても綺麗ですよね。レースのようで朝になると閉じちゃう不思議な花ですね。
私は飽きもせず毎年 撮っています。

残念ながら野球は見てません。清宮選手だけは印象的ですが・・・
バレーボールを必死で応援してますが、オリンピック出場が難しくなりました。
2015.09.03 20:02 | URL | koyuko  #UoJDqtOY [edit]
U―18W杯、日本が単独首位。
4日の韓国戦に勝てば1位が確定し6日の決勝へ。
日本チームの全試合を観戦した貴方はエライ!

レース編みの様なカラスウリ、紅くなる酔芙蓉、どんな意味があるのでしょうかねぇ?
三日朝昼晩頑張った貴方には努力賞を! e-463
2015.09.03 23:49 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
カラスウリの下はスイフヨウでしょうか?
ほんのりと頬をピンクに染めた横顔が色っぽいです。
2015.09.04 06:55 | URL | 山小屋 #9L.cY0cg [edit]
!(*^_^*)!菜桜さん、お早うございま~す!
何時もお越し頂き貴重なご感想や応援を有り難うございます。
お互いに元気で・素敵で・楽しい週末を過ごしましょ~!

@('_')@カラスウリの開く状態を時間差撮影が面白いですね。
朝から夕方にかけて花色を買える酔芙蓉のショットも素敵で~す!
面白い物を見せて頂、ありがとうございます。

!('_')!週末の投稿MyBlogは・・
*私の住む町にある広島新四国の札所に参拝した時の様子を編集しましたのでお付き合い頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想を頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!
・それではまた、バイ・バ~ィ!!
2015.09.04 08:02 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
v-410こんにちわ~ U18 ベースボールカップほんと面白いですねぇ
昨夜のカナダ戦、監督の采配が冴え凄いです。世界一になって欲しいですね~なるかも^^。
カラスウリの花、酔芙蓉、夏の楽しみな花ですね!
2015.09.04 13:08 | URL | タカチャン #- [edit]
今日は~♪
U18は面白いですねぇ~♪
アメリカにも勝って 昨夜はカナダへ勝ち 今夜は甲子園で韓国戦勝って欲しいですね。
今夜はプロ野球もチャンネルが忙しいです。

Gも2日の金沢でのヤクルト戦に負けガッカリしています。
広島 阪神戦は応援していました。
今夜はヤクルトにジョンソン勝って欲しいです。
2015.09.04 13:28 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
のんのんさまも今一ですか?私も同じで遠出は控えていて 近場をうろうろしています。
此方は久々の好天で暑いです。
カラスウリってレースのようで 珍しい花です。
酔芙蓉も朝 昼 夜と様変わりし面白い花ですねぇ~
2015.09.04 13:36 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

>U―18W杯、日本が単独首位。
4日の韓国戦に勝てば1位が確定し6日の決勝へ。<

韓国戦に勝てば決勝進出だそうですね。5日はキューバ戦ですが…
昨日はGの試合なしで カープを応援しながら U18も見てました。
サッカーもね ミス多かったですねぇ~


レース編みの様なカラスウリ 紅くなる酔芙蓉 酔芙蓉はほんのり お酒に酔った女性を表すのでしょうか?
>三日朝昼晩頑張った貴方には努力賞を! <
有りがたく頂戴しておきます。
2015.09.04 13:49 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
カラスウリの下は 酔芙蓉です♪
ほんのり酔った感じが それを表すのでしょうか?
2015.09.04 13:52 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

カラスウリ koyukoさまのウログでも拝見しています。
レースのようで 神秘的は素敵な花ですねぇ~

私もバレーボールも見ていましたよ!U8とプロ野球と交互にチャンネルを回し見ています。
セルビア戦に惜敗し その後二日間日本は試合なかったですよね。
残念ですねぇ~ オリンピック出れないかも???
2015.09.04 13:59 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
久々の晴天で暑いですねぇ~v-356
カラスウリご存じなかったですか?
中々素敵な花ですよ!
酔芙蓉も神秘的でしょう?
2015.09.04 14:02 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

U18面白いですね 監督は大阪桐蔭高校の監督だそうですが 采配がうまいですよね。
A組でアメリカに勝ったのが大きですよね 今夜は甲子園で韓国戦応援しましょう。
その次はキューバいずれも強豪ですよ!

カラスウリも 酔芙蓉も素敵な花です♪
2015.09.04 14:07 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんばんわ。半月夏休みしてしまいました。雨続きで出かける気にもならず。
カラスウリな撮影お疲れ様でした。上手に撮れています。スポーツ結構見るものがありました、女子バレーもサッカーも野球と。忙しいです。勝ってる試合は見ていて楽しいね。やっとブログ再開しましたよ。
2015.09.04 19:00 | URL | シクラメン #4DNpDL6. [edit]
カラスウリの花がきれいです
このようにきれいに開いている姿はまだ見たことが無いので見とれました
赤い実が生るとまた可愛いですね
酔芙蓉も面白いお花です

2015.09.05 14:02 | URL | ビオラ #nL6A2.tM [edit]
こんにちは 時間差の花が咲く様子とても参考になりました。
カラスウリはブロ友さんのところでよく見ますが、花が開いたところしか
見ません。このようにしぼんだところは初めてです。
2015.09.06 11:12 | URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [edit]
おはようございます。
如何なさったのかと心配していました。
私の方も今一です。

U18は良く頑張りましたね 一つのエラーが負けを呼びますね。
サッカーも男女のバレーボールもプロ野球も気になります。
雨続きでプロ野球はドーム中止が多いですね。
昨日は雨がなく 広島はナイーターやっていました。
男子バレーと交互に見てました。
2015.09.09 11:11 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

カラスウリレース模様が可愛いですね。
赤い実が成るのですか?
知りませんでした。
浜松水浸しでしたが大丈夫でしたか?
2015.09.09 11:14 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。
カラスウリの花は不思議ですよね。
朝になるとこのように萎んでしまうのです。
儚いですねぇ~
2015.09.09 11:16 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog.fc2.com/tb.php/557-8be36d92

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

