• 1 ピェールドゥ・ロンサール
    自 宅
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 ユリイカ
    自 宅

勿忘草他

Category : わが家の庭


この画像は昨日(23日)撮っtばかり 次回に更新予定でしたが。。。。。。。。

下書きした積りが間違って更新してました 如何してドジのかしら!



❤勿忘草2枚❤




❤イェローキャンデー❤


❤ディジー二種❤










Posted by 菜桜 on 23.2015   8 comments   0 trackback

ブルーがとても綺麗、小さな花を綺麗にお撮りです。
デージーも可愛い表情です。今年は買うのを忘れました。
2015.04.23 12:01 | URL | kazuyoo60 #- [edit]
菜桜さま
ブルーの忘れ名草が沢山、咲きましたね。
我が家のも大分ふえましたが・・・

イェローキャンデーって蘭ですか?

デージーも良いですね。
2015.04.23 13:50 | URL | K #Nfxi7eoU [edit]
今日は~♪

勿忘草は朝採ったばかり 次回の更新の予定でした。

ドジですから 下書きのまま投稿したようです。

ブログのネタが不足しました(笑い
2015.04.24 14:21 | URL | 菜桜 #LdF0UdGw [edit]
今日は~♪

次回に更新の予定がドジだから 下書きのまま更新したようです。

ブロウのネタが有りません。

勿忘草プランター3個が花盛り かなり伸びて来ました。
今年で4年目です。

イェローキャンディーはデンドロビュームの一種です。
2015.04.24 14:25 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
幸せ祈る 言葉にかえて
   忘れな草を あなたに あなたに~♪
ブルーが清々しいですね。
イェローキャンデー、勿忘草のブルーとのコントラストが印象的。
暈けがディジーの優しさを引き出してて、ナイス! v-221
2015.04.25 10:00 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
今日は~♪
勿忘草をあなたに 貴方に♪
ドジな私にお付き合い頂きありがとうございます。
ブログのネタが不足し 小出しにしようかと思ったいたのですよ!
この種のディジー可愛いです。
2015.04.25 13:32 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちわ。まもなく連休がやってきますね。どうにか天気が続いています。勿忘草きれいです。
わすれなぐさの歌をくちずさんでしまいました。↑の椿もきれいですね。
2015.04.25 16:52 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
今日は~♪
ゴールデンウィークがやって来ましたね。
今年からは関係ないけど…
勿忘草晴天続きで間延びしています。
この歌好いですよね♪
2015.04.27 12:17 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog.fc2.com/tb.php/526-3de30a2f

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード