• 1 紫陽花
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅


Category : スポンサー広告
Posted by 菜桜 on --.--

平和の花開く №1

Category : お出かけ

第61回広島花の祭典  ピース&フラワー


今年は比較的こじんまりと アレジメントして有り 鑑賞しやすかったです。
かすみ草とLDEの光を中心にアップしました。
今年の花の祭典は女性の監修だそうで テーマはピース。



❤トルコキキョウとかすみ草❤


❤LDEと白バ❤


❤寄せ植え❤



❤かすみ草❤
サムネィル画像をクリックでご覧ください。
<
1.かすみ草
<
2.かすみ草
<
3.白バラ&かすみ草
<
4.かすみ草&LDE
<
5.初めてのバラ
<
6.かすみ草&ピンクのバラ
<

撮影は2015年2月19日 福屋広島駅前店


私の独り言
原爆投下70周年の広島は メジャー帰りの黒田投手で賑わっています。
デパート銀行などに 長い垂れ幕が下がっていますが…
昨日からオープン戦が始まり 私の超!嬉しい季節です。

↓姪の娘(幼稚園)のお遊戯発表会の時撮影したものです。
2015年2月21日撮影

燃える赤へル僕らのカープ
★ちびっ子カープ★





カープ女子にカープおばさん カープおじさん迄 手拍子が鳴りやまず
この日一番の盛り上がりでした。

G女子の私は複雑でしたが 可愛いので許せちゃう




Posted by 菜桜 on 22.2015   28 comments   0 trackback

監修が女性…そう思ってみると繊細なのが分かりました♪
LEDの開発は、本当に世界の光源を変えましたね。
カスミソウ、ミニ胡蝶蘭が素敵です。

野球に疎い私も、黒田選手はすっかり覚えましたよ~
お遊戯会でも、カープは必需品のように登場!
菜桜さんがお守りされたお子さん、どの坊ちゃんか分からないけど。
大きくなりましたね~
2015.02.22 17:20 | URL | だんだん #- [edit]
ちびっこたちの可愛いこと、人気をさらっても仕方ないです。
溢れるほどの花に囲まれていらっしゃったのですね。白のトルコキキョウ、カスミソウ、良い取り合わせです。
2015.02.22 17:36 | URL | kazuyoo60 #- [edit]
監修が女性だと優しさが見えてくるでしょう。
素敵な企画ですね。
カスミそう。。とても素敵です。
セツブンソウも良いな!
オープン戦が始まったのですか
菜桜さんにとって元気の出る季節ですね。
今年の選手たちに頑張っていただきたいです。
コメントを入れてくださった梅の花の前ページの記事は
鳥ですがお嫌いでなかったらご覧いただきたいと思います。
2015.02.22 23:04 | URL | のんのん #kAdC4t8s [edit]
カスミソウは他の花の引き立て役のようですが、
この花だけでも独特の味わいがあります。
青色LEDもいろんなところで活躍しているようです。
2015.02.23 06:17 | URL | 山小屋 #9L.cY0cg [edit]
!(*^_^*)!菜桜さん、お早うございま~す!
お越し頂きコメントやグッドを有り難うございました。
気候の変わり目は体調を崩し易いと言いますのでお互いに気を付けて今週も充実した毎日をすごしましょ~!

@('_')@カープは今、黒田選手の復帰で賑わってますが、ちびっこファンのお孫さんのお遊戯が可愛いですね。
菜桜さん応援の巨人と素敵なバトルを楽しみにしています。
今年、優勝出来なければカープは・・・?(ガンバレ!と言いたい気持ちです)

*('_')*今日は旅の思い出・高野山を訪ねて①!を編集しアップしましたので見て頂ければ幸せます。
!(^^)!ご覧頂いた感想をお聞かせ頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた・バイバ~ィ!!
2015.02.23 09:41 | URL | ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg [edit]
カスミソウとのコラボとても綺麗ですね。
カスミソウは優しくて、どんな花でも引き立てますね。

燃える赤へル僕らのカープ なんて可愛いんでしょう!v-426
2015.02.23 10:46 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
v-410こんにちわ~
広島花の祭典~LDEこのようにも使われているのですねぇ~菜桜さまカメラ技が冴えて素晴らしいです
カスミ草も綺麗に撮れていてバラとのトラボ~なんとも素敵ですv-10
メジャー帰りの黒田投手、期待されてますね!
チビッコカーブのダンス?躍動感も出ていて可愛く撮れてますね!可愛い!!ゆるしましょう^^。
2015.02.23 16:55 | URL | タカチャン #- [edit]
菜桜さま
広島花の祭典~私もカスミソウが好きです。
今年はカープは黒田投手が加わって嬉しいわ。

燃える赤へル僕らのカープ
可愛いねぇ
風邪をひかれたので、早く良くなってね~

デジブックは電話で聞きました有難うね。
2015.02.23 19:22 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
菜桜様こんばんわ。風邪日曜日医院でお薬もらってゆっくり寝ましたら、殆どよくなりました。でもまだ鼻声だと言われます。貴女は大丈夫?トルコキキョウ、白バラ、ピンクのバラ、初めてのバラみんなきれいです。今年はカープ燃えていますね。広島では一段と熱が入っているでしょう。ちびっこカープも可愛いわ。
2015.02.23 21:52 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
菜桜さん
おはようございます。
お元気のご様子何よりです。
メジャー帰りの黒田投手、期待されてますね!

では、また
2015.02.24 06:29 | URL | ぷうさん #- [edit]
おはようございます。

監修が女性なのでそれらしいでしょう。

>LEDの開発は、本当に世界の光源を変えましたね。
カスミソウ、ミニ胡蝶蘭が素敵です。<
日本人の学者が開発した世界に誇れます。
何時もは引き立て役のカスミソウが 輝いてて本当に綺麗で魅せられました。

野球に疎い私も、黒田選手はすっかり覚えましたよ~
お遊戯会でも、カープは必需品のように登場!
菜桜さんがお守りされたお子さん、どの坊ちゃんか分からないけど。
大きくなりましたね~<

黒田投手はメジャーで活躍しましたので有名ですが…
この坊やはよそ様のお子達で この日は娘が出たのです 「王様の耳はロバの耳」オペレッタで。
お后様の役でした。
私のお守りした 子供は2年生なりました パパも急逝白血病も完治しました。
ちびっ子カープの坊やたち とっても可愛いので 私がサングラスで眼を隠して アップさせて頂きました。
2015.02.24 10:43 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

ちびっこたち可愛いでしょう この日の一番の人気ものでした。

一足早い春の花たちを 楽しんでまいりました。
白のトルコキキョウとカスミソウこの日一番のお気に入りでした。
2015.02.24 10:48 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。
今年は例年より 飾り付けが違うなと思っていました。
最後に女性の監修だと知り成るほどと思ったのです。
カスミソウがいっぱい 引き立て役のカスミソウが主役にも見えて来ます。

オープン戦が始まりました どこのチームも選手を見極めているのでしょう?
私にとって嬉しい季節となりました。

>コメントを入れてくださった梅の花の前ページの記事は
鳥ですがお嫌いでなかったらご覧いただきたいと思います。<

先ほどお伺いし カワセミの姿沢山見せて頂きました。
nicegetでしたね 実は私カワセミの生は見たことがないのです 一度観たい見たいと思っています。
2015.02.24 10:57 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
何時もは引き立て役のカスミソウも主役に見えて来るのが不思議です。
LEDと白のカスミソウのコラボが良いのでしょうか?
2015.02.24 11:00 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

黒田効果でキャンプ中も取材が多かったようですね。
勿論どこのチームも優勝が目標でしょうが…
戦ってみなければ結果が出ない 開幕が待たれます。
ちびっ子カープの坊やたち可愛かったです。
2015.02.24 11:05 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

カスミソウは他の花を引き上げてくれています。
カスミソウは私の好きな花の一つです 単独でも可愛いですよね。

赤ヘル坊やたちとっても可愛かったです。
2015.02.24 11:09 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
昼ご飯を済ませ2階に上がると陽が射してとっても暖かです。
昨日も暖かく嬉しいですねぇ~

広島花の祭典 LDEを上手く取りいれ素敵な演出でした。
カメラ技はもう一つですが 昨年以前から仲良くして方が ご主人さまのリタイヤで広島へ転居されたのよ!
大分県の方なのですが カメラ友が出来ました。
カスミ草と薔薇や トルコキキョウとのコラボが綺麗でした。

広島市内はメジャー帰りの黒田投手で盛り上がっています。
>チビッコカーブのダンス?躍動感も出ていて可愛く撮れてますね!可愛い!!ゆるしましょう^^。<
隙間が空いたり バラバラになったりで 愉快なダンスでした 大人が盛り上がっていましたよ!
カープ愛ですかしら?
2015.02.24 13:30 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
気温が上がったのに 子供から風邪をもらいました。
声が鼻声ですが 熱は下がりました。
お気遣い頂きありがとうございます。
デジブック電話で回答が有ったそうで良かったですね。

カスミソウは大好きな花で その他の花を引き上げてくれます。

黒田投手で大騒ぎしています カープファンは嬉しいでしょうね?
カープ坊や可愛いでしょう♪笑みがこぼれます。
2015.02.24 13:36 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

風邪はまだ鼻声ですか?私も同じです。
間もなくもとに戻るでしょう。

トルコキキョウが一番のお気に入り 大好きなバラとかすみ草がとても綺麗でした。
青いLDEも色を添えてくれていました。

今年はカープ燃えていて 優勝するそうよ!連日 黒田 黒田ですよ!
年間指定席は完売してて 夏休みのタイガース戦とジャイアンツ戦は売り切れたそうです。
その他の試合をチェックします。

広島では一段と熱が入っているでしょう。ちびっこカープも可愛いわ。
2015.02.24 13:44 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

黒田一色です 広島は…
岩国も近いから伝染しましたか?
2015.02.24 13:46 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お花とLEDの光の共演はあまり見ない試みですが
現代的なアートを感じさせて素敵です
黒田選手の事は野球に疎い私でも知っています
主人などは男の中の男だなどと称賛しています
シーズンが始まったら大いに活躍して盛り上げてくれることでしょう
広島では幼稚園のお遊戯会でも「カープ」なのですねぇ
みんなが盛り上がっている様子が見えるようです
2015.02.24 14:46 | URL | ビオラ #BA/FR1i2 [edit]
福屋広島駅前店、行かれましたか~
此処は時々色んな花の展示をしてる様ですね。
先般もクリスマスローズ展に女房達が行った様でした。
今回はLEDを使って工夫されてた様ですね。
駅中と云う事もあり便利で人気があるようですネ。

背番号15が帰って来ました。
最後の一球はカープで・・・イイネ、嬉しいネ、男じゃの~
Gガールズとしては関係ねえ事にござんすが・・・・
って事で、今日も Happy ! Bye. e-463
2015.02.24 18:34 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.24 22:17 | | # [edit]
!(*^_^*)!菜桜さん、お早うございま~す!
実家は高野山の近くに有ったのですね。

@('_')@ブログにお誘い1
*('_')*今日は観音霊場・高野山を訪ねて②!をアップしましたので、見て貰い行った気持ちに成って頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!ご覧になった感想などを頂くのを楽しみにお待ちしていま~す!それではまた!バイバ~ィ!
2015.02.25 09:28 | URL | ひろし爺1840のGooブログ #KCehlBDg [edit]
今日は~♪

お花とLEDの光の共演 女性バラではの演出でしょう?
今回は現代アートを中心にしています。

黒田投手は私が転居して来た時 すでにメジャーに行ってました。

>主人などは男の中の男だなどと称賛しています<
色黒で男性の匂いがしますので 男性のファンが多いと思います。
シーズンが始まったら マエケンとともに活躍することでしょう?

>広島では幼稚園のお遊戯会でも「カープ」なのですねぇ
みんなが盛り上がっている様子が見えるようです <

毎年見に行っていますが カープダンスは初めてでしたぁ~
球場に行くと 背番号15のちびっ子ユニホームが見られることでしょう。
2015.02.25 14:48 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
クリスマスローズ展 広島市植物公園で開催されていませんか?
私は遠いので 近場の福屋を選びます。
LDEを使い素敵はグラデーションでした。
広島市植物公園では28日から 春を呼ぶランらん祭りも開催されますねぇ~

黒田黒田ですよね 男らしい?男臭い?15番が活躍することでしょう。
Gは14打ち崩さないと優勝はないでしょう。
2015.02.25 14:54 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

高野山に近いと言っても 関西だからと言う事で 神戸生まれの神戸育ちだからです。
クラスによれば 遠足に行く方もいました。
2015.02.25 14:57 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
ご丁寧にありがとうございました。
見たことのない モデルとっても綺麗に撮れていました。
また見せて頂きたいです。
2015.02.25 15:00 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog.fc2.com/tb.php/506-7baef38b

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

