• 1 紫陽花
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

至福のとき

Category : お出かけ

呉国立病院へ知人のお見舞いのため行きましたが 初めての呉でした。
広島市内に住んでいてて初めてなんて恥ずかしい話なのですが…
15時ごろから此方へ移動し 入船山公園を散策するつもりが こちらに引き寄せられ
音楽鑑賞する事一時間 許可を頂き撮影させていただきました。
リハーサル中でしたが素晴らしい音色に感動しました。

広島県内も知らない所ばかり 少し県内を歩かなくちぁやと思っています。


桜松館(海上自衛隊呉音楽堂)












↓今年早々と9月29日に椿が一輪咲いたぁ~ 少し驚き!
この日も雨のち晴れでしたぁ~ 何処からか?金木犀の花弁が飛んで来たよう
フォルダで眠ってた画像 自宅にて


留守にしますので3.4日 お休みします ご訪問ありがとうございました。
またのお越しをお待ち申し上げております。





Posted by 菜桜 on 21.2014

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード