• 1 ピェールドゥ・ロンサール
    自 宅
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 ユリイカ
    自 宅

コスモスを訪ねて見ました

Category : お出かけ


秋風とともにコスモスの便りです。 昨年は遅すぎたので 今年は10月に入り早々に出かけて行きました。
県北も日中は暑いので コスモスだけの撮影で切り上げて来ました。
八重咲きのコスモスは ダブルクリックという名前が付いていましたが とても可愛いコスモでした。
PC用語では有りませんのでご注意くださいねぇ~  一番下の欄のデジブックの中に含まれています。

★私の大好きな ウィンターコスモス★

ウィンターコスモス

★コスモス5種★
<ドワーフ センセィション
<<<<<

↑non_noさまソースからtaeさま簡単作製ソフトを お借りしています

Posted by 菜桜 on 13.2010   4 comments   0 trackback

菜桜さま
何時の間にか・・・。
アドレスコピーしました。
素敵なコスモスを見せて頂きありがうね
2010.10.26 15:32 | URL | 啓 #Nfxi7eoU [edit]
啓さま お早うございます。

慣れたら私もこちらへ集中してゆきますね。
何時も応援ありがとうございます。
2010.10.28 11:06 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
太字の文色付きの文字
菜桜さま
少し疲れたので明日からパソコンを開けないので
後から纏めて見せて貰いますのでご免なさい。
2010.10.29 16:40 | URL | #JyN/eAqk [edit]
今日は~♪

無理したらダメですよ。
ゆっくり休んでくださいね。
2010.10.30 15:05 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog.fc2.com/tb.php/45-2e0cb240

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 05
2017
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード