• 1 紫陽花
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅


Category : スポンサー広告
Posted by 菜桜 on --.--

oh パンダ パンダ

Category : お出かけ

淡路島から帰り帰広まで時間が有るので 実家の近くの駅から西へ二駅乗って灘駅まで
駅から徒歩10分位に位置しています。
入口は混んでませんでしたが 中に入ると子供たちの歓声が聞こえます。
まずパンダちゃんに会いたくて 一番に直行しました。
パンダ舎の中でなくて外で笹を食べていたのです。
やはり一番の人気者 係りの人がメガホンで 写真を撮った方は即移動しあとの方にお譲り下さいと…
慌ててやっと近くで3枚撮れましたがピンボケです。
沢山撮りましたが フラミンゴ以外 ちょっと強面の動物をアップしました。







❤大きいけれど 可愛いジァイアントパンダ❤



❤ワタチ ピンボケよ❤



❤ベニイロフラミンゴ❤



❤アカハナグマ お尻を失礼❤



❤ボブキャット❤



❤エゾヒグマ❤



❤シベリヤオオヤマネコ❤



❤銀杏 11月4日現在は色づきき始め❤



撮影はコンパクトカメラにて 2013年11月4日 神戸市王子動物園







Posted by 菜桜 on 13.2013   24 comments   0 trackback

動いてるパンダに出会えて良かったですね。いつ見ても可愛いしぐさです。目もちゃんと写ってます。女の子パンダなのですね。
フラミンゴの朱赤、見事すぎる色です。ボブキャット、安心して居眠りなのかな?。
動物たちは野生が良いでしょうけれど、高齢になると自然で生きるのは無理ですものね。我が家の超高齢犬を見て、つくづく思います。
2013.11.13 12:51 | URL | kazuyoo60 #- [edit]
動物園、いいね!
パンダはまだ実物を見た事無いのですが・・・・
目の周りが黒くて少したれ目だと云うイメージが強かったのですが・・・
何だか体の大きさに似合わずちっこい目、然もたれ目では無い!あはは~
フラミンゴは綺麗なとき色ですね、見ればその朱色も微妙に違ってる。
飾り羽2-3本戴きたいですが・・・・(>_<)
動物達も冬を前にして陽の光を身体に吸収してる様ですね。
ただ眠いだけかも知れませんが・・・・e-351
この度の旅、お疲れ様でした。
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2013.11.13 13:50 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
菜桜さま
動物園に寄って来たのね、良かったね!
パンダはまだ実物を見た事無いのです
可愛いね。
やっぱり人気者だったんだね~

フラミンゴは綺麗な色ですね、フォーゲルパークにも居たね。
色々な動物も見られて良かったですね。

今朝はプレゼントを有難うございました、早速テーブルセンターに
しました。
2013.11.13 15:08 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
おはようございます。
パンダは何時見ても可愛いですよ!
上の動物園では1分くらいで移動させられましたが 和歌山白浜のアドベンチャーワールドでは
しっかり見ることが出来ました。
王子動物園では写真が撮れて良かったです。
パンダも観られてばかりで 嫌になってるかも?です。
動物園だから安心して見れますが 野生だと怖いでしょう?
2013.11.14 10:16 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。
パンダは目の周りが下がってるので 小さな目でも可愛いのかも?
とってもおとなしい子でした。
我関せずで黙々と笹を食べていました。
強面の動物たちも 陽気のせいか?眠りこけていました。
観られてばかりで鬱になってるのかな?
と 思ったりしました。
2013.11.14 10:21 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。
最初は六甲へ行こうかと思ったのですが 紅葉には早すぎなので…
動物園にしました。
パンダは何時も見ても可愛いです。
一番の人気者です。

フラミンゴ広島の動物園にも沢山いますが ピンクの色が此方が綺麗でした。
数も凄かったです。
金網が貼ってあり 一眼レフではレンズが入りません ゴンデジで良かったです。
金網の間にゴンデジの小さなレンズを入れて撮りした。

白鳥はきましたか?
だんだんさま里帰りされてるようですよ!
2013.11.14 10:29 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちわ。毎日雨が続いていましたが、今日は久しぶりに外へ出たいと思う晴天になりました。王子動物園
神戸の友に私も子供が小さい時連れてもらったことがあります。パンダに出会えて良かったですね。やはり人気ものですね。日、月と雄琴温泉に行ってきました。花街道はすごいおもてなしの宿でした。翌日比叡山に坂本ケーブルで登りました。紅葉きれいでした。画像が取り込めないのでブログはやめました。もうすぐね。楽しみです。
2013.11.14 18:02 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
v-410こんばんわ~
動物園いつみても楽しいですねぇ~シベリアオオヤマネコって故郷はあの寒いシベリアでしょうか?
可愛いパンダちゃんですがフト中国のことを想いだしました。
アカハナグマのシッポ思わず笑ってしまいましたぁ^^。
ベニイロフラミンコ綺麗なオレンジのグラデーションにうっとりです。いろいろ楽しみましたぁ。
2013.11.14 19:25 | URL | タカチャン #- [edit]
oh パンダ パンダなど、・・・・・・。
みな、可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
眺めて、心癒されました。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
2013.11.15 01:52 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
動物園のパンダ、ちょうどランチタイムだったのですね。
すごくいいチャンス、ラッキーでしたね。
ボケと言いますが中々良い写真ですよ。

ア~ァ一眼レフも持ってくれば良かったと思ってらっしゃるのでは?
でも他の動物たちもコンデジながら良く撮れてますね。
2013.11.15 06:07 | URL | のんのん #kAdC4t8s [edit]
v-216!(*^_^*)!菜桜さん、お早うございます!
海外旅行の思い出に御付き合い頂、コメントやグッドを有り難うございました。

*動物園に行くって幾つに成っても楽しいですね!
撮影に行列が出来相変わらずの人気ものの様ですね。
久し振りにパンダを見せて頂ました!昔に上野動物園で見て以来で~す!
安佐北区の動物園にも来ると良いのにね~!

('_')今朝はシンガポールのお隣の国に観光に行った時の思い出写真をDBに纏めて見ましたので御覧頂ければ幸せま~す。
!(^^)!閲覧感想のコメントをお待ちしてま~す!バイ・バ~ィ!!
2013.11.15 07:25 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
おはようございます。

>王子動物園
神戸の友に私も子供が小さい時連れてもらったことがあります。<
其方からは近いですものね 私も動物園には久しぶりでした。
やはりメーンはパンダですね。
仕草がとても可愛くて 一度抱っこしたみたいですが…
私より体重は重いでしょうね。

日 月と雄琴温泉にいらしたのですね。
花街道はすおもてなしの宿でしたか? きっと満足されて帰宅されたことでしょうね。
比叡山のケーブルからの眺めも素敵でしょう♪
私も紅葉見たかったです。
画像が取り込めない?どうしたのでしょうね?
3.4日の冷え込みで宮島の紅葉も一気に進んだそうです。
もみじ狩り楽しみにしています。
2013.11.15 10:47 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

今朝は暖かでしたねぇ~

シベリアオオヤマネコって故郷はあの寒いシベリアだと思います。
可愛いパンダちゃんは中国から高い金額で借りてるのでしょう?
赤ちゃんが生まれても動物園には権利なしと聞いていますが。。。。。
アカハナグマは全然此方を向いてくれません 尻尾も可愛いかな?
ベニイロフラミンコとっても綺麗でした。
2013.11.15 10:53 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

パンダを見ると顔が思わずほころびます。
もう少し長く居たかったです。
何時もお尋ねありがとうございます。
2013.11.15 10:56 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

ゴンデジで残念でしたが パンダに会えました。
最初上野動物園でパンダの列に並び数分だけの出会いでしたが…
今回はもうそこし長く会えました。

喪服と下着が有ると荷物が増えますので 一眼レフは持つて行けませんでした。
何時も重くても持ってくればと後悔しています。
2013.11.15 11:01 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

パンダにあって来ました。
何時見ても可愛いですねぇ~
安佐動物園にもパンダがいると嬉しいのですが パンダを中国から借りると
大金がかかるのでしょう?
市営では無理でしょうね。
2013.11.15 11:05 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
私も生パンダはまだ見たことがありません
一度は見てみたいものですが…
パンダが外で笹を食べている姿に出会えたのはラッキーですね
動かずにいるパンダより何倍も愛らしいパンダだったことでしょう
動物園は大人でも十分楽しめる所ですよね
2013.11.15 13:08 | URL | ビオラ #nL6A2.tM [edit]
菜桜さん
おはようございます♪♪

いつも、涙が出るほどとても嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、恐縮、深謝しています。
2013.11.16 04:19 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
動物園は大人になっても楽しめますね。
中でもパンダはやはり可愛いです。
私は、上野動物園で子供が小さい頃に一度 見せに行きました。
眠ってばかりで、立ち止まらないで素通り、あっと言う間に通り過ぎ、子供はブーブーでした。
今でも、そんな状態のようです。上野駅周辺には、パンダグッズばかりが並んでいますが…

昨日、上野に行った友人から、「パンダ焼き」饅頭をお土産に頂きました。
2013.11.16 10:22 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
何度見てもパンダちゃん可愛いわね~
私が、パンダを見たのは、上野動物園に来たばかりの事でしたから、
もう一昔も前の事です。
やっぱり、今でもじっくり見る事は出来ないのですね!
これからお花が少なくなりますから、動物園で楽しむのも好いですね。

e-45放送が無くなって寂しいです。
時々見るのは楽天の事ばかり、やっぱり日本一にならなければダメですね。

急に寒くなり紅葉が駆け足で来ています。
今年は、冬が来るのが早いようですね。
2013.11.17 14:51 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
こんにちは~♪

生パンダはまだでしたか 上野は近くとも中々長く見れませんのでね。
私も上野ではパンダを見たいうより 通り過ぎたという方が正解ですよ(笑い

パンダが外で笹を食べている姿に出会えたのはラッキーですが いつも笹を食べています。
動く生パンダは可愛くて長く見ていたいです。
動物園は大人でも十分楽しめる所でした。
2013.11.17 15:32 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪
連日のお尋ねありがとうございます。
2013.11.17 15:34 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

上野は以前は私もパンダを横目で見ながら 通っただけでしたよ!
現在も1頭だけでしょう?ゆっくり見ることは出来ませんねぇ~
和歌山のアドベンチャーワールドに双子のパンダもいますし 平日だと比較的ゆっくり見る事ができました。

上野周辺はパンダが生まれるかと?大騒ぎでしたねぇ~
ぬいぐるみも可愛いですよ!
2013.11.17 15:40 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お帰りなさ~い!

お疲れとれましたか?
度見てもパンダちゃん可愛いわね~
>私が、パンダを見たのは、上野動物園に来たばかりの事でしたから、
もう一昔も前の事です。<
私も同じころで 素通りしただけでした。
今でもパンダは人気者でじっくり見る事は出来ないのです!
晩秋に入り花も少なくなり 動物園も好いです。

>放送が無くなって寂しいです。
時々見るのは楽天の事ばかり、やっぱり日本一にならなければダメですね。<
まったくその通りで 日本一にならなければ駄目です。
フギュアのないときは グラチャンバレーを見ています。

急に寒くなり紅葉が駆け足で来ていますね。
昨日は湧永庭園へ今年初めて紅葉狩りに行きました 秋晴れの良い天気でしたので…
凄い人でした。

2013.11.17 15:47 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog.fc2.com/tb.php/396-99a96ace

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

