• 1 紫陽花
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

ナイター観戦

Category : スポーツ


残暑お見舞い申し上げます。
此方は熱帯夜に猛暑続き この暑さはまだ2週間も続くとか? 避暑にゆきたい気分です。

先日の山口県と島根県津和野に続き 秋田県仙北 岩手県雫石 大雨での土石流などで被災された方々
そして死者も有ったと聞きます 謹んでお見舞い申し上げます。

少々夏バテ気味の私ですが 夫の生家や私の実家の事などいろいろ取り込んでいて…
随分前にチケットを取っていたので 久々マツダスタジアムにナイーター観戦です。
超満員の球場の暑い事!下着まで汗でビショビショで帰宅しました。

今夜は5対5の同点で 延長12回表です。





原監督


マツダスタジアム カープジャイアンツ戦
サムネィル画像をクリックお願いいたします。
<
先発野村カープ
<
坂本
<
村田キャッチャー倉
<
阿部フォワーボール
<
先発 小山
<
長野
<
高橋由伸
<
一塁側スタンド
<
内海 矢野
<
電光掲示板
<
ロペス
<
マシソン
<

撮影は2013年8月9日




Posted by 菜桜 on 10.2013   20 comments   0 trackback

昨夜も暑かったですね~、気温も、試合も・・・・
最後あそこでい1本打っていたら、評価も違っていたのに残念ね、応援しているんですが。

9日はテレビ放映がありませんでしたが、こうして画像を見せて戴くと、
私も一緒に観戦した気分になります。
逆転勝ち、菜桜さまのスタジオ応援が届きましたね。

今年の暑さは、厳しいです。
何かと大変でしょうが、たまには息抜きして休んで下さい。
もう少し涼しくなると、動きやすいのですけれどもね~。

2013.08.11 06:43 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
菜桜さま
猛暑の中の工事も済んでホットして
おられますでしょうね。
菜桜さまの野球がお好きなのが良く解りました。
選手も知っておられて凄いわ。

前日は逆転勝ちでしたね~

昨夜は結局、引き分けだったのね。

お寺から棚経に来られるので霊具膳を作っていました(汗だくで)
孫達がお昼には来るのでお坊様と同じ時間だから困ったわ。

ブログもお休みします。
2013.08.11 09:17 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
こんにちは~♪
ナイーターを観戦してきて しゃっきといたしました。
あの日はテレビカメラはCSだけだと思いました。
ニュース用は何台も構えていました。
逆転をした所でオレンジのタオルが舞いました 勿論私もですが カープファンに悪いので…
画像はありますが控えました。

昨夜は突然杉内くれましたね 広島の蒸し暑さに暑気あたりでしょうか?
12回も表の満塁の場面 O君に期待してるのですが…
広島出身ですので 良いとこ見せたかったでしょう?
後のリリーフ頼りになります。
女子マラソンと交互に見てました。
今夜は菅野君応援しましょう。
それにしても暑いです。
2013.08.11 12:38 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
本当に暑い毎日です 夜がたまりませんね。
工事が終わったあくる日でしたので ナイターを楽しんでまいりました。
球場も暑くて暑くて 応援はどちらのファンも熱かったです。
私の観戦した日は逆転勝でした 私が球場に行った日は負けたことがないのですよ。
昨夜は引き分けでしたが 負けなくて良かったです。
お盆だから お寺さんが来られるのですね 霊膳は子供の頃の母の思い出です。
お孫さんが帰省されると 啓さまはお料理に大忙しですね。
2013.08.11 12:51 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
v-410こんにちわ~カンカン照りで~す。
ナイター観戦に行かれたのですねぇ~陽が落ちてからも暑いこの頃ですぅ。
熱いフアンたちの熱気につつまれ汗だくの観戦となったのですね。でも成果があって良かったですね!
綺麗な画像で臨場感を楽しみましたぁ。

毎年立秋を過ぎてからのほうが暑くなってきていて嫌ですねぇ~体調にお気をつけくださいね。
2013.08.11 16:42 | URL | タカチャン #- [edit]
v-208!(*^_^*)!菜桜さん、お早うございます!
暑い日が続きますね~!
今日からいよいよお盆の週に入りましたね。
我が家も明日から夏の戦争がはじまりま~す!(^^)!

*巨人フアンの菜桜さんにはマジックも点灯し嬉しいですね。
我がカープはもう少し頑張って3位をキープして貰いたいものです(ー_ー)!!

('_')今週から四国88ヶ所遍路旅を4番札所より再開しますのでお暇な時に気軽にご覧頂ければ幸せます!
('_')御覧になった感想コメントを頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!それではまたお伺いします!合掌!!
2013.08.12 08:39 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
おはようございます。
連日暑い日が続きます。

ナイター観戦に行ってきましたが 広島の夏の夜は暑いのです。
陽が落ちても関東から西は30度を超えています。
湿度の高さでムシムシですね。
熱いフアンたちの熱気につつまれ汗だくの観戦となリましたが 逆転すると嬉しいです。
この日はホームラン2本も出たカープ丸選手も敵ながらお見事でした。

少しでも気温が下がると嬉しいのですが…
2013.08.12 10:13 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。
お盆の入りですね 高速道路も込み合ってる模様です。
お子さんがお孫さんを連れての帰省 奥様はてんてこ舞いの忙しさでしょう。

ナイター観戦暑くて汗だくでした カープファンの中で3塁側なのに遠慮がちに応援しました。
中日 広島 横浜と3位争い強烈ですが カープもぜひCSに進出してくださいね。
2013.08.12 10:19 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日も暑かったですネ~
高速道も今日がピークだった様で・・・
TVニュースでは自家用車のタイヤが熱で破裂パンク。(驚)

カープは不甲斐ないです。せめて3位をキープして欲しいもんですが・・・・
明日は2位阪神が相手なるも1位2位とは差がつき過ぎ・・・
何処かはもうマジックが出てると云うのに・・・・
GもDeNA が相手で益々弾みが付きそう。(DeNA ファンに怒られるかな)
写真、三塁側でケツが良く撮れてる。(笑)
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221
2013.08.12 23:59 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
菜桜様 おはようございます。今年の夏は異常な暑さですね。ご無沙汰しています。
お元気でしたか?巨人は強いです。マツダスタジアム近くていいですね。でも暑いのね。
涼しかったら負ける試合でも避暑のつもりでいいのにね。
お体をお大事に。又会える日を楽しみに。
2013.08.13 09:44 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
夏休み中だと思って、ご訪問を遠慮していました。
再開されていたようですね。


ナイター観戦、ビールがよく売れるようです。
我が家の近くにも西武ドーム球場があります。
子供が小学生の頃は駅で待ち合わせして会社の帰りに
よく観に行きました。
西武球場にまが屋根がない頃だったので、湖から吹いてくる風が
気持ちよかったです。
それ以来、野球観戦には行ったことがありません。
テレビも観ないので、すっかり興味がなくなってしまいました。
2013.08.13 10:43 | URL | 山小屋 #9L.cY0cg [edit]
こんばんは~♪
今夜も暑いですねぇ~
カープもベェースターズも勝っていますよ!
3塁側ですので右バッターはお尻ばかりですね(獏

高速道路でタイヤが熱で爆発ですか?そのニュースは知りませんでしたぁ~
自分だとすればゾッとしますね。
2013.08.13 20:29 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんばんは~♪
日本列島猛暑 酷暑ですねぇ~
夜も30度たまりませんね。
色々雑用が有り ブログ投稿できませんでした。

阪神の高卒ルーキー藤波投手凄いですねぇ~

涼しくなりましたらお会いしたいですね。
2013.08.13 20:35 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんばんは~♪
西武ドームに近いのですね。
以前はほとんど屋根なしでしたが 西武は風が有り涼しかったのですね。
アラアラ野球とは縁切りですか?
私は小学生の時から見ています。
しかし広島の夏の夜は暑いのです。
2013.08.13 20:40 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
v-208!(*^_^*)!菜桜さん、お早うございます!
先祖の供養と自分たちのリフレッシュが出来るお盆休みに入りましたね~!

*暑い一日となりそうですが今日も元気で頑張りましょ~!!

('_')今日の四国巡礼旅は4年振りに再訪の大銀杏で有名な地蔵寺を動画とDBに編集しましたので観光気分でゆっくりと御覧下さい。
('_')閲覧感想のコメントを頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!それではまたお伺いさせて頂きま~す!バイ・バイ
2013.08.14 07:56 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
本当に今年の暑さは異常ですね。v-41
暑くて暑くて、外出もまゝなりません。日頃 丈夫な私もお腹の調子が悪く、家に籠ってました。

菜桜様はお元気でナイター見学、v-426 ですね。写真も綺麗に撮れてますね。

残念ながら私は、野球 全然分かりません。主人が夢中で見てますが…
2013.08.14 09:50 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
こんばんは このカードは興味があったのですが、テレビ中継がなく、
それにカープは負けてばかり・・・・・
菜桜さんは巨人ファンなので、喜んで見に行かれたのでしょうね。
くやしいけど楽しませてもらいました。
2013.08.14 20:54 | URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [edit]
おはようございます。

毎日暑いですねぇ~
雨もなし本当につらいです。
お盆はお墓参りのみ家にこもり 高校野球ですが 中国勢が全校負け実家に近い高校を応援しています。
まだ当分暑さが続きそうです。
2013.08.15 11:03 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。
関東以西連日暑いです。
お腹を壊された?熱中症は大丈夫ですか?
私もバテバテですが ナイターのチケット買っていたので観戦してきたのです。
夜の野外も暑かったです。

女性に方は野球を見られない方が多く 公開をやめようかと思ったのですが…
ブログの種もなく 一人で舞い上がったいます。
2013.08.15 11:08 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。
私の観戦した日は 地上波もBSも放映が有りませんでしたね。
あの日はイケメンの野村投手でしたよ!
丸選手2本もホームラン打ちました。
野村監督投手を変えなければ 完全にGは負けていました。

阪神に前健と大竹で2連勝凄いですよ!
CSに進んで欲しいと思っています。
2013.08.15 11:14 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog.fc2.com/tb.php/367-2ca10edf

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード