• 1 紫陽花
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

ディズニーランド

Category : たび
明けて31日は快晴です チビは昨夜早々に休み一番早起きし 大人二人は起こされたぁ~
10時開園なので8時まで寝ようと話していたのですが。。。。。
ディズニーランドはホテルの直ぐ前で 一番にミッキーマウスと記念撮影しました。
自分のカメラでも撮影出来たのでラッキーでした。
子供は得でキャラクターが寄って来てくれ 色々チビは記念撮影し とても嬉しそう♪
会場はガラガラと言う情報をネット見てましたが かなりの人でした。
春休み夏休みは混むのだろうなと実感でした。

東京在住中に一度ディズニーランドへは来たのですが その時はまディズニシーは有りませんでした。
大人でも何度来ても楽しい所 チビは4月からピッカピッカの一年ですが… 
もう少し大きくなってくれば何を感じるのだろう?


★シンデレラ城★




★ディズニーランド★
下の動くサムネィル画像をクリックでご覧くださいね♪

 < <〔1〕ミッキーとの記念撮影の順番待ちの行列です <〔2〕ミッキーマウスと記念撮影 <〔3〕1匹の子ブタ <〔4〕誰の仲間? <〔5〕シンデレラとプリンス  <〔6〕アメリカ西部のトロッコ列車 後ろの方に乗ってます  <〔7〕ロナルド君と子供たち <〔8〕おとぎの国 <〔9〕USA飛行船に乗船 怖かったぁ~ <〔10〕ミニーちゃんのお家にホッ <〔11〕此方では20分待ち <



★ディズニーオンパレード★
クリックで5枚 ソースはsakuraさま↓ 

1.ミニーちゃんトップで登場


2013年1月31日撮影 千葉県浦安市


Posted by 菜桜 on 12.2013   44 comments   0 trackback

ディズニーシーには行ったことがありますがディズニーランドは初めてで
居ながらに楽しませて頂きました。
楽しいひと時を樂しまれましたね。
2013.02.12 13:06 | URL | mico #NkOZRVVI [edit]
大人も文句なしで楽しめますね。v-426
以前に行った時は夏休み中だったので、大混雑で乗り物は2時間待ち疲れました。

ワイドなDigiBookも拝見させて頂きました。楽しみました。v-424
2013.02.12 15:14 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
ディズニ-ランドのデジブック見てたら
浮き浮き気分になりますよ
ディズニ-良いですね
2013.02.12 15:54 | URL | ina #- [edit]
楽しそうな夢の世界ですね。 v-424
青空のもとでディズニーのキャラクター達や美しいお姉さん達のパレード。
チビッ子共々笑顔が弾ける様子が浮かびましたョ!
シンデレラは全く雰囲気がディズニー映画其の儘でハリウッドから引き抜いて来た様です。v-10
私も元気を貰いました。あはは~
Digibook 画面がとても綺麗でした。
って事で今日も Happy ! Bye. v-221
2013.02.12 16:20 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
デズニーに行ったのはもう何十年か前です。待ち時間の方が長かった時代です。
この前大阪のユーエスジャパンだったかへ行ったけどやはりデイズニーの方がいいです。
チビちゃんも今度一ん年生ですか。おめでとうございます。家の孫は大学生になります。
2013.02.12 18:50 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
ディズニーランド、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

シンデレラ城、・・・・・・。
ディズニーオンパレード、・・・・・・。
いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
2013.02.13 01:32 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
v-208!(^^)!菜桜さん、お早うございます!
西国巡礼旅・京都舞鶴市の松尾寺参拝に御付き合い頂有り難うございました。

!(^^)!「お孫さんに引かれてディズニーランド参り」・・・お疲れ様でした。
DBでディズニーの世界を居乍らにして楽しませて頂きました。
大人でも十分に楽しめる素敵なショーの世界ですね。
中々チャンスが有りませんが一度は見て見たい物です!

('_')今朝は岐阜県の世界遺産:白川郷合掌造り集落散策の様子を動画とDBにしましたので御付き合い頂ければ幸せます。
('_')爺のGooブログに閲覧感想をコメントをお待ちしていま~す!
!(*^_^*)!それではまた金曜日にお伺いさせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!!
2013.02.13 08:38 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
物語の世界そのままに目の前にあるのですものね。沢山の方ですよ。シーズンになったら押し合いへし合いかな?。
キャラクターたちと触れ合えると、子供たちだけでなくでしょう。
でじブックも楽しませていただきました。賑やかで盛りだくさんですね。
2013.02.13 10:01 | URL | kazuyoo60 #- [edit]
今日は~♪

デズにランドは初めてでしたか?
私はシーの方は初めてでしたが ランドは2回目でした。
前回は混んでいて大変でしたが 冬季が良いのかも?ですね。
2013.02.13 14:59 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

夏休みのディズニーランドは混むし 暑いくでお疲れだったでしょう?
冬でも歩くと寒く無かったです。

大人も子供楽しめるディズニーは夢のランドです♪
2013.02.13 15:02 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
DBご覧頂いたようで ありがとうございます。
ウキウキした頂けましたか?
2013.02.13 15:04 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

若い綺麗なスタイル抜群の女性も男性も シンデレラや ビルは映画から抜け出たような綺麗な人でした♪
キャラクターに扮装した人々も 素晴らしいパレードでした。
チビッ子達も ポップコーン(ミッキーなどがプリントされた大きな蓋つきバケツ)を…
首から下げ歓声を上げていました。
殆どの子供は首から下げていましたよ!そのバケツが可愛いのです。
DBご覧いただきありがとうございました。
2013.02.13 15:14 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
冬季は比較的すいてるようですが 季節が良くなると混むそうですよ。
私も以前行ったときは混んで 待つ方に時間がかかりました。
デジカメでなく フィルムの時代ですからぁ~
シクラメンさまも キット同じころ?でしょうね?
UFJジャパンも混むそうですが…デイズニーが夢が有りますね?
チビも1年生になります 
シクラメンさまのお宅は お孫さん大学生でしたか?
2013.02.13 15:21 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

大人も楽しめるディズニーランドです。
可愛いデイズニーの世界 子供の頃読んだ記憶がさかのぼりました。
前回より空いていましたので 疲れは有りませんでした。
チビとともに楽しんでまいりました。
2013.02.13 15:25 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
チビとともに楽しんでまいりました。
パレードを見てる時は 子供も大人も同じように目が輝いていたと思います。
ご覧いただきありがとうございました。

白川郷にいらしたのですね 私も学士時代に一度行きましたが 春休みでした。
2013.02.13 15:29 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

ディズニーのストリー其の侭でした。
楽しい楽しいパレードでした♪
キャラクターとの記念撮影は大人も撮っていましたよ♪
私もミッキーマウスとは係りの人に私のカメラで撮って頂きました。
DBもご覧いただきありがとうございました。
2013.02.13 15:36 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
ディズニーランドへ行ったのはもう大昔になりました
シーへは一度行ってみたいと思いながらまだ実現していません
DLは何度行っても楽しいと人気はいつまでも衰えませんね
ミッキーとの記念撮影、孫がまだ小さかった時、
遠目には喜んでいたミッキーが横に並んだら
大きくてびっくりしたらしく泣いてしまったらしいです
2013.02.13 17:27 | URL | ビオラ #nL6A2.tM [edit]
菜桜さま
ディズニーランドにも行った事が無いので
どれも珍しかったわ。
楽しそうな夢の世界ですね・・・・

ディズニーのキャラクター達や美しいお姉さん達のパレードも
ドナルドも可愛いし
ミッキーちゃんは、やっぱり人気者でしょうね。
記念写真も撮したの?

主人や孫たちは行ったけど 私は行っていないので
楽しませて頂きました。
デジブックも見せて貰います。

2013.02.13 17:50 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
v-410こんばんわ~
ディズニーのキャラクター建物~絵画のようですねぇ^^。大喜びされたことでしょう!
パレードも人の頭越しにみるのでなくて良かったですネ!
D,B でその雰囲気も感じられて楽しく見せて頂きました。
子供さん「ピカピカの一年生」ですかぁ~おめでとうございます。
2013.02.13 20:44 | URL | タカチャン #- [edit]
菜桜さん

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
2013.02.14 02:37 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
孫娘に誘われて1度だけ入ったことがあります。
アトラクションの乗り物には長い行列ができていて
息子が次々に列に並んで順番をとってくれました。
あれからもう3年くらい経ってしまいました。
パレードも楽しかったです。
ディズニーシーにはまだ行ったことがありません。
いつか行ってみたいと思っています。
ありがとうございました。
2013.02.14 06:56 | URL | 山小屋 #9L.cY0cg [edit]
菜桜さま、しばらくでしたね~
ディズニーランドとシーに甥御さん一家と行かれたのですね。
去年、女子孫たちと行ったのが浮かんで来て、懐かしくって♪
泊まったホテルは同じだと思います。歩いてすぐに入場門ですね。
パパが健康になって、家族揃って旅が出来る…何だかウルウル…
園内の写真、全部撮りたくて慌てますよねv-212
うちのチビたちも、夜は7時30分に寝て、朝6時に起床。大変よ!
2013.02.14 11:34 | URL | だんだん #- [edit]
今日は~♪

ランドへは大昔だそうですが 私も最初に行ったのは大昔ですよ。
混んで混んで疲れましたが 今回は冬なので以前より混んでいませんでした。
何時でも人気は有り №1でしょう?

>ミッキーとの記念撮影、孫がまだ小さかった時、
遠目には喜んでいたミッキーが横に並んだら
大きくてびっくりしたらしく泣いてしまったらしいで
す<

泣いてしまった お孫ちゃん ミッキーも困ったでしょうね?
ミッキーも中の方が 入れ替わるらしく 私たちと記念撮影したミッキーは小柄な方でした。
途中何度も入れ替わっていました ぬいぐるみは疲れるのでしょう?


2013.02.14 14:21 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

ディズニランドはとても楽しかったです♪

ミッキーマウスと記念撮影しました 子供がいたから撮りましたぁ~
ミニーちゃんも可愛いですが ミッキーが最後に登場しましたので 一番の人気者だと思います。
シンデレラも ベルも可愛くて綺麗な人でした。
男性でなくとも 私たちも惹かれましたぁ~

DBもご覧いただきありがとうございます。
2013.02.14 14:27 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

ディズニーのキャラクター建物 夢の世界でした。
チビはとっても大喜びしました!

私の怖かったシードも乗った ジェッコースターから降りた途端 係りの人からパレードが有りますと…
聞かされ その通りが直ぐそばでしたので 一番前にタオルを並べて座り パシャパシャ撮りました。
落ち着いて撮れたのはパレードのみでした。
姪の息子は4月から一年生で 小学校にあがれば休めませんので  親子3人で行く予定がパパが仕事で行けなくなり
私が代理で行きました。
D,B ご覧いただきありがとうございました。
2013.02.14 14:38 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

連日のお尋ねありがとうございます。
2013.02.14 14:40 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

親子でいらっしゃる場合 パパが順番を取り子供さんをママが守って待つという話を聞きます。
たまたま1月30日31日は ネットで調べた結果ガラガラと言う情報でした。
実際は混んでいましたが 30分以上並ばないで乗りものへは乗れました。

ディズニーシーは初めてでしたが大人が楽しめますよ!
2013.02.14 14:46 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
私には甥は居なくて 姪の親子です パパはあの白血病になった人ですが…
1年8か月休職し 仕事に復帰し2年経ちました。
2歳だった息子も先日6歳になり4月から一年です。
パパは急に仕事が入り 代理で私が行きました。

同じホテルのようですね 直ぐ入れて得した感じでした。
パレード以外写真は撮れませんでしたぁ~
何処のチビちやんも同じですね(笑
2013.02.14 14:55 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
姪ごさんでしたね、ごめんなさい!
パパは行かれなかったのね、
でも元気になられて良かった♪
2013.02.14 18:26 | URL | だんだん #- [edit]
菜桜さん

いつも、いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
2013.02.15 02:05 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
v-208!(*^_^*)!菜桜さん、お早うございます!
世界遺産:白川郷合掌造り集落にお越し頂き有り難う御座いました。

沢山のイベントに時の経つのも忘れ楽しめそ~ですね。
素敵なショットから何回も訪問する気持ちが判りま~す!

('_')今朝の飛騨路の旅は飛騨の里のライトアップショーの様子を動画とデジブックでアップしましたので御付き合い下さいネ!
('_')感想を爺のGoo!ブログに頂ければ嬉しいで~す!
!(^^)!それではまた月曜日にお伺いさせて頂きま~す!
!(^^)!素敵な週末を・・・!バイ・バ~ィ!!
2013.02.15 08:46 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
お早うございます。
パパは急性若年骨髄性白血病でしたが 若年の場合治る率は好いのだそうで。
本当に突然でした。
5年発病しなけれが完治するそうです。
今はとても元気で患者の治療に当たっていますが。
早くその日が来たら好いなと待っています。
ありがとうございました。
2013.02.15 10:16 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。
今朝は岐阜は雪では有りませんでしたか?
此方は雨の朝を迎えましたが 現在は止んでいます。
2013.02.15 10:19 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
この週末は天気が悪いようですね。

一雨ごとに春が来るのでしょうね。
2013.02.15 10:22 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
ディズニーランドのデジブック見せてもらい楽しかったです。
孫はミニーちゃんが好きで、お祝い事があった時はいつもミニーちゃんの
ぬいぐるみを送っています。菜桜さんも楽しまれた様子がよくわかりました。
2013.02.15 12:34 | URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [edit]
v-223こんにちは
ディズニーランド楽しかったですね お孫さん喜ばれたことでしょう
デジブック 49枚の大作ですね 最近行っていないので 楽しませていただきました
ディズニーランドに一日居ると体力がいりますね 
2013.02.15 23:58 | URL | 青い青い空 #bJeXb1Fk [edit]
菜桜さん
昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
2013.02.16 02:20 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
菜桜さん
おはようございます。
ご無沙汰でした。
お元気のご様子何よりです!

少し春めいてきましたね!

では、また
2013.02.16 09:47 | URL | ぷうさん #- [edit]
お早うございます。
以前行ったときは ミッキーとミニーちゃんとお揃いでいましたが…
今回は別々でした。
女の子はミニーちゃんが好きのようです。
もう一人の姪には娘が二人 お土産のミニーとミッキーでもめたそうです。
今はシーにだけ有る ダッフィーが人気者でしたよ!
2013.02.16 10:23 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

孫みたいなものですが 姪(兄の娘)の息子でつまり兄の孫です。
春や夏は体力勝負ですが 冬は比較的疲れません。
楽しい楽しい
童心に帰った一日でした。
2013.02.16 10:29 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

連日のお尋ねありがとうございます。

三寒四温のこの時期体調くずられないようになさって下さいね。
2013.02.16 10:32 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

少し春めいてまいりました 木の芽も吹き出してまいりました。

ぷうさんもお忙しくなりますね。
2013.02.16 10:35 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さん

いつもながら、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
2013.02.17 01:35 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
今日は~♪

今日は寒いですねぇ~

何時ものご訪問ありがたく感謝申し上げます。
2013.02.17 14:35 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog.fc2.com/tb.php/307-b6ac6e12

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 07
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード