• 1 紫陽花
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅


Category : スポンサー広告
Posted by 菜桜 on --.--

ディズニシー

Category : たび



スカイツリーで時間をかけたので 舞浜に着いたのは午後4時ころとなり…
19時には閉演!3時間あるので そのまま舞浜より
 可愛いディズニーの窓ガラスの電車でディズニシーまで移動
到着した時間は デパートメント.ストアーは混んでいたいたけれど そこを通り抜け
乗り物へ沢山乗りました 暗くてカメラはバックの中に ジェットコースターをはじめとし怖かったぁ~
高所恐怖症のチビは嬉しくてはしゃぎまわっていました。
子供は怖くないのですねぇ~ 何とも不思議です?



❤1.ディズニーシー行き車窓から❤



2013年1月30日夕暮れの撮影
30日に遊んだディズニーランドは 編集が間に合わず次回に致しました。





Posted by 菜桜 on 08.2013   32 comments   0 trackback

お~東京ディズニーシー、
時間が無いぞ急げー!って感じですかナ?
でもカメラはバッグに仕舞い、
チビッ子達より気合が入ってる感じがしますが・・・・あはは~
って事で、今日も Happy ! Bye. v-221

2013.02.08 20:34 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
楽しかったでしょう
その光景がアリアリと分かるようです。
高所恐怖症誰でしたっけ?
怖くてスカイツリーの展望台からすぐ降りてきてしまったのは(笑)
大人もデイズニーシーは楽しめますよね。移動したとき利用した乗りものも
可愛いものだったでしょう
2013.02.08 21:59 | URL | のんのん #kAdC4t8s [edit]
ディズニシー、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
2013.02.09 01:59 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
お子さんが楽しんでくださるのも嬉しいでしょう。そんな風に作られてるからでしょう。子供のころに読んだ物語の世界そのままですもの。
2013.02.09 09:31 | URL | kazuyoo60 #- [edit]
菜桜さま
可愛いディズニーの電車でディズニシーまで移動 されて
乗り物へ沢山乗られて嬉しかったでしょうねぇ(チビちゃん)

暗くてカメラはバックの中でしたか?
ジェットコースターは怖かったのね。
若い頃に1度、乗って怖かったのを想い出しました。

<高所恐怖症のチビは嬉しくてはしゃぎまわっていました。>
高所恐怖症のチビちゃんは、怖くなかったのね。
不思議・・・・・

楽しかったこうけいが、見える様です。
お疲れ様でした。

2013.02.09 09:35 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
v-223 菜桜さん こんにちは
スカイツリー 上られて良かったですね 2時間待ちで 上られるのですね 
行きたくなりました
東京ディズニーシー楽しかったですね 子供はディズニーの方が楽しいですね
富士山見られて良かったですね 富士山綺麗ですね
2013.02.09 10:48 | URL | 青い青い空 #bJeXb1Fk [edit]
今日は~♪

急いでそれ行けでした。
この日は主婦は解放されてますので 目いっぱい楽しみましたよ♪
乗り物は暗いし 水がかかるもの有り カメラは納めて下さいとのアナウンスでした。
チビより 大人が楽しんだかも?
2013.02.09 12:34 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
怖くてスカイツリーの展望台からすぐ降りてきてしまったの者
高所恐怖症は姪の息子ですが ジェットコースターは怖くないのですね。
私は怖くて震えましたが…

デイズニーシー3時間でしたが 楽しめましたぁ~♪
移動したときの乗りものもとっても可愛いものだったです。
強行軍でチビは夕食の後 即!眠っていました。
2013.02.09 12:41 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

デイズにシーは初めて行きました。
乗り物が多くて 大人も楽しく過ごせましたぁ~

何度でも行くと良く聞いていましたが その気持ちよく理解出来ました。
2013.02.09 12:45 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

シーは後から出来たもので 乗り物は身長制限有るようです。
子供の場合ですが 子供の頃よんだものと同じでした。
ランドの方では 沢山のキャラクターの会い 童心に帰り楽しみました。
大人同士が多かったです。
平日だからかかも?ですが 小学生の姿も数多く見ましたが 休校させたのでしょうか?
気になりました。
姪は学校に上がる前にと言って連れてゆきましたが…
春休み夏休みは混みますのでぇ~
2013.02.09 12:53 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
v-410こんにちわ~
4時とは大分遅い到着だったのですねぇ~いろいろ乗り物に乗れてお姪ごさんが
喜々とされたご様子!!カメラはバックの中~わかりますぅ^^。
デイズニーシーの外館もなかなかいいですね!
2013.02.09 13:01 | URL | タカチャン #- [edit]
今日は~♪
移動の電車も ディズニーで一色ですよ 可愛いですよ!
高所恐怖症のチビも ジェットコースターは怖くないのですよ 不思議です。
2回も乗ったのです 

私も若いころには怖くなかったのですが 年は取りたくないです(爆笑

この後もディズニーランドがもっと楽しかったです♪

昨夜のフギュア男子 高橋君新演技で最初の2回のジャンプの失敗大きかったです。
羽生君の最後ジャンプの失敗1位発進ですが 点が出なかったですね。
中国の16才脅威ですね それほど点差が有りませんので 1.2.フニュシュで行きたいです。
真央ちゃん 佳菜子ちゃんの登場です 楽しみに応援しましょう。
2013.02.09 13:06 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今晩は~♪

スカイツリーにいらっしゃる場合 事前のチケットの買い求めお勧めです。
時間待ちが少なくて済みます。
2月の何度も富士山が見える場所に行きましたが これほどくっきりと富士山を見たのは初めてでした。
やはり感動です。

ディズニーは子供だけでなく 大人も楽しい所でしたぁ~
2013.02.09 13:12 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪
行く予定になかった スカイツリーで時間を使ってしまい
遅いディズニーシー入りとなりました。
主婦をしなくても良いので 3時間を有意義に使って楽しんでまいりました。
何時もコメントありがとうございます。
2013.02.09 13:15 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
ディズニーランド
妻と行くと、迷子にならないかと心配されそうです。
ふふ
今日もスマイル
2013.02.09 14:03 | URL | kawazukiyoshi #- [edit]
姪ごさんとチビっちゃんとでデイズニーシーを。一番喜んでいたのは菜桜さんじゃあ?
チビちゃんは乗り物喜ばれたでしょう。大人でも楽しい所ですものね。でも怖い所もありますね。
コースターは怖いです。忙しい一日でしたね。
2013.02.09 14:41 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
菜桜さん

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
2013.02.10 01:53 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
私も数年前に九州の叔母と孫を連れて行きました。
が、ジェットコースター前に並んでいたら、係り員から65歳以上はご遠慮下さいと言われ、
叔母が断念、私も伯母に付き合い遠慮しました。が、本当は怖かったのですぅ~

本当! 車酔いのような状態になります。

その他は乗りましたが、大人でも 結構 楽しめますよね。
2013.02.10 09:52 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
今日は~♪

奥さといらしても迷子にはなりません。

なぜなら愛妻家でいらっしゃるから 手をつながれるでしょう?

微笑ましいお姿が見えて来ました♪
2013.02.10 13:16 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

喜んだのは私も入ります。
この日は短時間でしたので マップを見て廻りました。

久々乗ったジェッコースター怖かったです。
ディズニーランドでも乗ったのですよ!
こんなに幅広く歩いた日は有りませ~ん。
2013.02.10 13:22 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

昨日より気温が上がり ホットしています。

何時もお尋ねありがとうございます。
2013.02.10 13:27 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
今日は~♪

ジェッコースター65才以上駄目なのですか?知りませんでしたが…
次回行く時は乗れないかも???
若いころのジェッコースターより怖かったです。
好い年をして恥ずかしい話です。
楽しかったですが 混むので時期を選んだ方がベストですね。
2013.02.10 13:28 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さん

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
2013.02.11 01:50 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
v-208!(^^)!菜桜さん、お早うございます!
西国巡礼旅②天橋立の成相寺参拝に御付き合い頂有り難うございました。

夢のおとぎの国の様なディズニーシーは行った事が無く興味心身で見せて頂ました。
建物に興味のある小生は外国のお城を見ている様で素敵だと思いました。
チャンスが有れば行って見たいものです。

('_')今朝の西国巡礼旅②は本尊が馬頭観音の松尾寺参拝を動画とDBでアップしましたので御覧頂ければ幸せます!
('_')爺のGoo!ブログへ感想コメントをお待ちしていま~す!
(*^_^*)それではまた水曜日に伺わせて頂きま~す!バイ・バ~ィ!!
2013.02.11 08:09 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
お早うございます。

連日のご訪問ありがとうございます。
2013.02.11 10:35 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

ディズニーシーもランドもおとぎの国そのものです。
大人も楽しい所ですが 歩いて歩いて体力使いました。
何時もひろしさまは 巡礼の旅に出てられるので 大丈夫ですね。
東京駅から京葉線で行きました。
2013.02.11 10:39 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
ディズニーシーへは、まだ行った事ありません。
ランドへは一泊泊りで、入園開始から夜の閉園まで遊びまくりました。
楽しかったですよ~、今はそんなにスタミナありませんが、
でも、子供に帰った気分で一日遊びたいです。
いつか大人二人旅で行きましょうね、夜は横浜の夜景見ながらお食事とお喋り。
考えるだけでも楽しいです。

おチビチャんは 何歳かしら。
叔母ちゃまとの楽しい思い出は、いつまでも残るでしょうね。
お疲れさまでした・・・・。
2013.02.11 14:50 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
こんにちは 一度は行ってみたいところです。ディズニーランドも行ったことがないし
どちらも行きたいと思うばかりです。私はジェットコースターは乗れません多分
心臓麻痺が起きてしまうかもしれません。でも他のところをゆっくり時間をかけて
のんびり遊んでみたいです。
2013.02.11 17:50 | URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [edit]
おはようございます♪♪

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
2013.02.12 01:33 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
お早うございます。

私もシーの方は初めてでした。
以前はランドしか有りませんでしたのでぇ~
当時はフィルムだったと思います 勿論カメラにも興味もなく 記念撮影のみでした。
あの当時は混んでいて グロッキーになりました。
今回は混み方が違いましたので 二日目は疲れませんでした。
冬がベストかと思いました。

私は都心より 横浜や鎌倉が好いですねぇ~
風子さまの調子の好い時期にね 私も体はひ弱ですので ゆっくりのコースが好いです。

チビはパパが白血病にかかった時2歳でしたが 先日6歳になり4月からピッカピッカの1年生になります。
元気100%ですが チョピリ気弱です。
私は姪(兄の長女)の叔母で チビにはおばぁちゃんのようなものです。
姪には年子の妹がいて 二人で広島に下宿し広大に通いました。
神戸大は無理だったのですよ!
2013.02.12 10:11 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

うさこちゃんは健脚でいらっしやるから 幾つになられても どちらへも行けると思います。
ジェッコースター可愛ければパスされると 好いかと思います。
乗り物は順番待ちが有りますが その他は見ることが出来ます。
2013.02.12 10:16 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
お早うございます。

連日のお尋ねありがとうございます。

今日は列島寒さが戻りましたね 早く気温が定まれば好いですねぇ~
2013.02.12 10:19 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog.fc2.com/tb.php/305-dd7f47ab

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

