• 1 紫陽花
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

寒さでネタ切れ

Category : 刺繍作品
日本列島冷凍庫へ入ったような 激しい寒さが続きます。
東北や日本海側にお住まいの方々 雪崩や風で家屋が倒れたり通行止め等々
被害に遭われたご様子 謹んでお見舞い申仕上げます。



2月1日から3泊4日で 沖縄旅行の予定でした しかし1月25日深夜より 悪寒がし高熱にうなされ
私のかかりつけの病院へ そのまま入院をして点滴治療をしましょうと 主治医のお言葉…
深夜に病院へ行ったまま 昨日まで点滴に繋がれていました。

本当にこんな時に悔しい!結局沖縄旅行はキャンセルとなりました。
その上30.000円のキャンセル料と言うオマケ付き?


ブログのネタもなくて 以前刺していたスリッパの登場です。

材料…安価なタイシルク コスモ25番刺繍糸
見えにくいかもですが…苺や 葡萄の葉っぱを浮かし気味に細工をしています。



★スリッパ★  
クリックでご覧くださいねぇ♪画像は3枚です 
<1の説明文♪<2の説明文♪<3の説明文♪

コメント遅れていました方々 順次お伺いする予定です 今しばらくお待ちくださいませ。



Posted by 菜桜 on 02.2012   62 comments   0 trackback

30000円のキャンセル料金は、悔しいけれど、
考え方を変えましょう、長患いにならなくて良かったと・・・
無理せず、あせらず、休養して下さいね~。
お大事に。
2012.02.02 16:04 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
菜桜さま
まぁ~入院しておられたの?
更新が無いので心配していましたよ。
ご病気で沖縄旅行の予定が可哀想に、おまけに
キャンセル料も3万も取られたのねぇ
無理をしないで確りと治して下さいね。
流石に素敵なスリッパですね、戸塚刺繍は1針1針丁寧に
さしておられて(拍手)履くのが勿体ないね。
お大事になさってくださいm(__)m
2012.02.02 16:39 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
いかがお過ごしかと気になっていました。
もうすっかりよくなられましたか?
沖縄旅行ほんとに残念でしたね。
健康が第一、又の機会を楽しみにね。
2012.02.02 16:53 | URL | mico #NkOZRVVI [edit]
お~、入院されてましたか~
まぁ、3万円で今年早々に厄を落とし、命拾いしたと思えば安いものです! v-221
これからも未だ寒さが続く様ですので、ゆっくり構えていて下さい。
っと云ってる私も咳と喉の痛みで籠城状態ですが・・・・v-400
この寒波が抜ける迄には何とかしたいと気合いを入れてる毎日です。 v-217

ネタ切れの道楽から見れば、刺繍作品立派なネタです。
お互いに明日の為に暫くは充電する事にしましょう。
って事で今日もFight! Bye. v-222

2012.02.02 21:47 | URL | ★道楽★ #p9EjBqa2 [edit]
v-300e-252v-300お久しぶりでございます

その後お加減はいかがでいらっしゃいますか。
沖縄キャンセルの件
とても残念でしたね
ワタクシは貴女様がご病気から復活されて
ともかく安心しています

とても美しいスリッパ
繊細な図柄で気品を感じます

素敵な作品を拝見させていただき
有難うございました

大寒波~まだまだ全国的に猛威を奮っていますが
どうかお身体お大切に

2012.02.03 02:13 | URL | ★★★うーたま★★★ #R5uPEqOw [edit]
激しい寒さが続く、今日この頃ですね。

悪寒がし高熱、・・・・・・。
入院をして点滴治療、・・・・・・。
ご苦労様でした。

沖縄旅行はキャンセル、・・・・・・。
30.000円のキャンセル料、・・・・・・。
残念でしたね。

スリッパ、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご無理されず、ご自愛くださいね。

昨日のご質問についてですが、・・・。
→ その通りです。
  こちらも、雪が降りましたよ。
  車通勤、大変でした。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
2012.02.03 04:47 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
それは大変な目に遭われました。お見舞い申します。お医者さんが見てくださって良かったです。キャンセル料は痛いですが、お身体の方がです。
丁寧な作品です。もったいなくて履けないですよ。
宮島の大鳥居の下まで船で案内なのですね。巨大さがより分かります。
2012.02.03 09:10 | URL | kazuyoo60 #- [edit]
おはようございます。

キャンセル料悔しいけれど 旅行中でなくて良かったかと思っています。

今日で一先ず寒波もさるそうですが また来週にも次の寒波が来るとか?

これ以上雪国を苛めないで欲しいですね。
2012.02.03 11:05 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

入院は急きょでしたので どうしようも有りませんでした。
沖縄行きはキャンセル 夫は休みを取っていましたので それもキャンセルできました。
又の機会にします。
このスリッパは 戸塚の技法とは違います フランス刺繍と日本刺繍の良いとこどりです。

携帯メール充電していて 返事遅れました。
2012.02.03 11:13 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

長い間失礼をいたしました。
気遣いをいただきありがとう存じます。

沖縄は逃げませんので またの機会にとって置きますね。
2012.02.03 11:16 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

>まぁ、3万円で今年早々に厄を落とし、命拾いしたと思えば安いものです! <

そうですね そういう風に考えると 厄も逃げてくかも?ですね?
沖縄は次回にとって置きましょう。
道楽さまも 咳と喉の痛みで籠城状態でした?。
お互い気を付けましょうね。

>この寒波が抜ける迄には何とかしたいと気合いを入れてる毎日です。<

本当ですね 私も同様です。

2012.02.03 11:22 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

私の留守中 何度もお尋ね頂き本当に うーたまちゃんの優しさに感謝申し上げます。
沖縄は何時でも行けます キャンセル両は高い月謝でしたが…

刺繍のスリッパ我が家では 来客用にしていて 私どもは古くなったものを履いています。
2012.02.03 11:27 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

日本全国大寒波で大変だったようですね。
此方でも雪が舞い 今朝は少し白くなっていて 寒い寒い二日間でしたぁ~
其方の積雪で 通勤大変だったそうですね。

沖縄はキャンセルで 悔しかったですが またの機会にと 残しておきます。
退院後少し筒 回復に向かっています。
4.5日も経てば撮影に行けそうです。
2012.02.03 11:35 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

入院は致し方なかったのですが 高熱で参りました。
沖縄行きもキャンセルで 情けない事ですが またの機会いたしました。

このスリッパは来客用にしていますが チビたちが来ると おままごとに使います。

>宮島の大鳥居の下まで船で案内なのですね。巨大さがより分かります。<

満潮の時はこの光景が見えます 私も一度 大鳥居の下を船で通って見たいですのですが…
2012.02.03 11:43 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
v-208!(^^)!こんにちは~!
鳥取の冬山と日本海の眺めにお付き合い頂き有り難うございました。
風邪を引かれ大変な目に合われたのですね!
十分にご自愛され早く良く成くなるのを願ってます。
此方も今朝は寒く成ってます!
今年初めて路面が凍りました!
今日も外出せずにパソコンで遊びま~す!

('_')今朝は鳥取初詣ツアーの2回目をアップしていますのでお越し頂ければ嬉しいです。
('_')それではまた月曜日にお伺いします。
('_')ブログへの来訪・コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!バイ・バ~ィ!!
2012.02.03 11:57 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
こんにちは~♪

午後になりヤット寒波から抜け出たようですね?
風邪ではなくて 病名は胆管炎でした。
個性物質と栄養剤の点滴で熱が下がりました。 痩せぽっがまた痩せました。寒さが身に沁みます。
頑張って体重を戻しまして行きますね。

今朝が今年一番のさむさでしょうか?此方も木々が白くなりましたよ。
写真を撮る間もなく解けましたが…
2012.02.03 13:56 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さん、大変な思いをされましたね!
てっきり旅行にお出掛けかと…
余程の重症だったのですね、気の毒だわ…
沖縄もキャンセルだなんて、悔しかったですね。
もう大丈夫ですか?呉々も無理しないでね。
リベンジが待つてるから、楽しみですよね♪
島から帰ったら、またお目にかかります(^_^)
2012.02.03 19:36 | URL | だんだん #- [edit]
菜桜さんが入院されていたとは知りませんでした
かなりひどい症状だったのですね
もう 良くなられましたか?
実は私も風邪でやられ 2日間ほど寝込んでしまいました
私は 熱は38度台でそれほどでもなかったのですが 体中が
痛くて 身の置き所がないほどでした
罹ってからちょうど一週間ですが ようやく普通の体に戻ったようです
ところで 孫の記事へのコメントをありがとうございました
ついこの前までは ほんの子供だったのに 最近急に成長したことに
驚きを感じています
2012.02.03 21:26 | URL | 北斗 #- [edit]
元気な菜桜様が高熱で入院、点滴とは知らずごめんなさいね。どうされているかと思ってはいました。又ご旅行かなとも。沖縄へお出での予定でしたか。今年の寒さはちょっとけたはずれのようですね。大雪の地方の方もお困りと思います。ご無理なさらないようにしてください。
2012.02.03 21:51 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「どこか気品を感じさせる(?)ウグイスの姿やメジロ、野生リス、フダンザクラ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2012.02.04 02:04 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
素敵なスリッパですね。足を入れるのが勿体ない位、高級感がありますね。v-424
器用でいらっしゃるのね。羨ましいですぅ~

今年の風邪は下痢と嘔吐・発熱が伴い酷いらしいです。お気をつけ下さいね。
沖縄旅行は残念でしたが、体にはかえてられませんね。

私の主人は以前 海外旅行 体調不良でキャンセルして20万円。
その前年にはスイス旅行の直前 義母が倒れて、夫婦ともども30万円のキヤンセル料でした。
2年連続で合計50万円。捨てたようなものです。それから、海外旅行は懲りてやめました。
2012.02.04 09:02 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
おはようございます。

40℃を超える高熱でしたので 入院で治療をしてヤット回復しました。
沖縄は残念でしたが 旅行中でなくて良かったかな?と 思っています。
もう大丈夫ですよ 小笠原諸島のお土産待っています。
お気をつけ行ってらっしゃいませね。
2012.02.04 09:50 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

大人で38℃は高熱です 体中が痛んだ?キット熱のセイでしたね?
辛い思いをされましたね。
冬の札幌は こちらと違い厳しい寒さです くれぐれもご自愛くださいませね。

お孫さんの夏希ちゃん 立派に成長をされ 祖父母で有る北斗さまご夫妻 眩しい位では有りませんか?
non_nonさまの後ろ姿のみ拝見してますが お若いおばぁちゃまですね。
今後のご活躍に期待しています。
2012.02.04 09:58 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

最近ずっと元気でしたので 少し過信があったのかもですね。
沖縄に日本一早く咲く 寒緋桜を見たいと2月初めを予定したのですよ。
シクラメンさまも記事で 一度行きたいと思ってたのですよ。
夫は何回となく 出張で沖縄を知っていましたので 沖縄ではレンタカーを借りてと 思ってたのです。
又の機会にとっておきます。
梅の便りも聞こえて来ましたが 今年の桜はどうなのでしょう?
2012.02.04 10:05 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
v-22v-532v-22おはようございます

昨日もお忙しい中を
ご足労頂き誠に有難うございました

その後体調はいかがでいらっしゃいますか
巷でいろいろな病気が流行っていまして
なかなか寒くて出かけられません

どうか週末はスタミナ付けて
お元気でお過ごしくださいますように

これからもご活躍お祈り申し上げます
2012.02.04 10:05 | URL | ★★★うーたま★★★ #1jhbtX.k [edit]
おはようございます。

昨日の午後から 寒波が抜け出たようですが…
其方は如何ですか?
雪国にお住まいの方は雪下ろしなど ご苦労をされてるようですね。
早く春が来ると好いですねぇ~
2012.02.04 10:07 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

上には上が有るようですね 人間は生身ですから 何時何が有るかわかりません。
外国だと金額が高い分 それだけキヤンセル料もかかりますね。
私の場合今回が初めてでしたので 悔しい思いが先に立ちましたぁ~

刺繍は大好きで 中学生の頃から母に教わりながら 刺していまして
結婚を機に本科的に始めたのですよ。
器用では有りませんが 細かい作業は好きです。
2012.02.04 10:15 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

昨日より今日と 体も回復しています。
お気遣い頂きありがとうございます。

寒波は抜け出したようですが また次の寒波が来るようですね。
これ以上北国の方を苛めないで欲しいですね。
2012.02.04 10:18 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
沖縄はいつでも行けます。
健康第一です。
健康を害したら何もできません。
何とか回復されたようでよかったです。
立春が過ぎてもまだまだ寒い日が続くようです。
暖かくしてお過ごしください。
2012.02.04 10:51 | URL | 山小屋 #9L.cY0cg [edit]
おやまぁ~風邪でダウンでしたか。大変でしたね。
今はお元気になられたのでしょうか?どうぞお大事に。
しかし、考え方によれば、沖縄旅行中に病で倒れる~
なんてことよりもよろしいかもしれませんね。
30,000円は痛いv-395
2012.02.04 11:17 | URL | みどり #RQDaRuwI [edit]
v-223菜桜さん こんばんは
沖縄3泊4日の旅行残念でしたね 高熱ではしょうがないですね
またの機会にチャレンジしてください
旅行の途中に熱が出るともっと惨めですね 無理をしないように
してください
2012.02.04 20:34 | URL | 青い青い空 #bJeXb1Fk [edit]
菜桜さんこんばんは、
急に入院されて大変でした。沖縄旅行は残念でしたけど、
旅先でご病気になられたらと思うと、
早い退院で良かったと思います。
今年の寒さは異常です、無理なさらないで休養してくださいね。

素敵な刺繍のスリッパ、勿体ないくて飾って置きたいですね。
お大事にしてください。
2012.02.04 22:46 | URL | 出羽ママ #GAkJEmLM [edit]
無理をしないこと。
コメントのお返しは気にしないこと。
お元気で。
無理してでも
今日もスマイル
2012.02.04 23:07 | URL | kawazukiyoshi #- [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「枯れ木&コゲラの姿やメジロ、ロウバイ、シモバシラ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2012.02.05 03:28 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
こんにちは~♪

>沖縄はいつでも行けます。
健康第一です。<

そうですね 健康第一 これからは健康に留意しまたの機会にとっておきます。
此処2.3日寒気が緩みましたが また寒気が戻るおようですね。
お気遣い頂きありがとうございました。
2012.02.05 15:21 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

みどりさまのように 日頃鍛えていればいいのですが 何しろヘナヘナな私です。

そうですね 旅行中でなくて良かったですね。

夫の脛を齧ってる私には イタイイタイ30.000円です。
2012.02.05 15:26 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

入院で沖縄行きは キャンセルでチョット悔しいですが…

いたし方ないことです。

次の機会に大事にとっておきますね。
2012.02.05 15:29 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

本当ですね 旅先だと私は勿論の事 周りの方々にも迷惑が掛かりますので…
自分のキャンセル料だけで 良かったのかもです。

山形は一面に銀世界 お風邪など召しませんようにね。
お見舞いをいただき ありがとうございました。
2012.02.05 15:33 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

お優しいメッセージをいただきありがとうございました。

ヤット元気になり スマィルも出てきました。
2012.02.05 15:36 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

何時もお尋ねありがとうございます。

冬枯れのKK楽園 野鳥の宝庫で好いですねぇ~♪
2012.02.05 15:38 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
沖縄旅行を目の前にしての御病気は胆管炎ですか、
熱の高さに沖縄への無念さ?も加わって一層辛かった事でしょうね
キャンセルは残念でしたが皆さんおっしゃるようにお体第一
旅行は又の楽しみにですね
御病気で細いお体がいっそう痩せて仕舞われたとか
もりもり食べてお元気になってください
刺繍スリッパ、豪華です
子供さんがおままごとに使いたくなるのもうなずけますね
2012.02.05 16:19 | URL | ビオラ #nL6A2.tM [edit]
こんにちは 長いこと更新がなかったからどうされたのかな?と思っていました。
沖縄旅行は残念でしたね。30000円のキャンセル料ももったいないですね。
どうかお大事にしてください。元気になったら又見せてくださいね。スリッパ素敵ですよ。
2012.02.05 17:24 | URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [edit]
スリッパ、丁寧に…綺麗に刺されていますね~
グレーの地色に合っている刺繡ですね!

沖縄旅行、残念でしたね~
30.000円のキャンセル料は惜しいけど…
旅先での不調は、目も当てられません!
「旅行に行く前で良かった」って思いますでしょう~

その後のお加減はいかがですか?
寒さも厳しいので、お身体 ご自愛くださいね!(^_-)-☆
2012.02.05 23:15 | URL | コスモス #8JAbsT0w [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「ほおが白い野鳥:ホオジロの姿やルリビタキ、趣のある茅葺屋根の小屋」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2012.02.06 03:47 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
v-208!(^^)!お早うございます!
何度か行かれたと言う鳥取燕趙園見学にお越し頂き、有り難うございました!

要約寒さも一段落し多様ですね。
でも今朝は雨で少し肌寒い様です!
今、広島ではインフルエンザが流行っている様です。
体力が弱っている時は十分にご自愛くださいね!

('_')鳥取観光3日目の今朝は神崎神社初詣の様子を投稿しましたのでご覧頂ければ幸せます!
('_')来訪・コメントをお待ちしていま~す!
!(^^)!それではまた水曜日にお伺いします。バイ!バ~ィ!!
2012.02.06 08:17 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
おはようございます。

はい 風邪はんくて胆管炎ですした 半端な熱ではなくて 40℃ 41℃ですので 食は有りませんでした。
抗生剤と栄養剤の点滴で 回復いたしました。
沖縄は残念でしたが 徐々に食欲も出て元気になりました。

やせ気味ですので 体重を元に戻すのは中々ですが そのうちに戻るでしょう。

来客用にしている 刺繍スリッパどういう訳か 姪の子供3人のおまごごとになっています。
チビたちのセリフを聞いてると 吹き出すことシバシバです。
2012.02.06 10:30 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

入院していれば コメント欄を閉じることもできません。
何時も不定期でしたが 4.5日で更新していましたので お友達の皆様にはご心配をおかけしました。
今は元気で 普通に家事もこなせています。
2012.02.06 10:34 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

私は色はモノトーンが好きなので 何時も同じパータンになってしまいますが…
記事がシックだと色を乗せやすいという利点もあります。
ただし自己満足に過ぎませんが........

沖縄は残念でしたが やっと体もスムースに動くようになり
何時もの私に戻りました。

お気遣いをいただきありがとうございました。
2012.02.06 10:39 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

久しぶりの雨になりました。
一雨ごとに春に近づくと好いですねぇ~
1月も2月に入っても 寒さが続きましたので 春が待ちどうしいです。
インフルエンザが流行ってますね 予防接種は受けてはいますが うがいや手洗いは実行しています。
R-1入りのヨーグルトが好いと聞き 毎日食べていますが…
2012.02.06 10:45 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

藁葺屋根のある 公園の風景憧れます。

此方で見る機会が有りませ~ん。

今日の雨で北日本の雪が解けると好いですね 雪崩には気を付けて頂きたいと思います。
2012.02.06 10:48 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
動画を自慢していたのは ほんの冗談ですので
本気にしないでください(笑)
さっぽろ雪まつりの画像をアップしましたので
よろしければ どうぞご覧ください
2012.02.06 20:37 | URL | 北斗 #- [edit]
e-490e-514e-490こんばんは

いつも大変お世話になっております
お忙しい中をご足労頂き
誠に有難うございました

街はバレンタイン一色のようで
デパートはチョコだらけです

ぺ3.6のにきび世代には
チョコの食べすぎは毒なのですが
ともあれ盛り上がります

どうかお身体お大切に
明日も素晴らしい一日でありますように
2012.02.06 21:13 | URL | ★★★うーたま★★★ #fCrcsdp. [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「ジョウビタキ(♂)の姿やイカル、たんぽぽ、SL」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2012.02.07 02:16 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
菜桜様こんにちわ。先日のコメントスリッパきれいだと思っていながら何も言わずに
すみません。ご自分で刺繍されたのですね。色合いもいいし、柄も素敵です。体は良くなりましたか?
2012.02.07 11:42 | URL | シクラメン #ZFLWppFE [edit]
v-208!(^^)!お早うございます!
鳥取の神崎神社詣でにお付き合い、有り難うございました。

少し暖かくなるかと思ったらまた明日から寒波襲来の様ですね。
私の孫たちは高校や大学の受験時期なので気温の変化で体を壊さないで欲しいと思ってます。
菜桜さんも体をご自愛ください!

('_')鳥取初詣ツアーの最後は、金運上昇で有名な金持神社へ参拝しましたので御覧下さい。
('_')それでは金曜日にまたお伺いします。
('_')Gooブログへ来訪コメントを、お待ちしていま~す!
!(^^)!バイ・バ~ィ!!

2012.02.08 08:36 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
e-343v-535e-343こんにちは

その後お元気でいらっしゃいますか
ぺ3.6は未だに咳・鼻水を引きずっていまして
マイッタマイッタです。

週の半ば
くれぐれも御身体お大切に
2012.02.08 13:45 | URL | ★★★うーたま★★★ #1jhbtX.k [edit]
こんにちは~♪

動画の事は好く解りませんが もちろん冗談だと思っていますよ。
余り真面目だと ついてけません。

札幌雪祭りが始まりましたね。
今夜遊びに行かせて下さいねぇ~
2012.02.08 15:46 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

寒さも本当に明日で終わりそうでしょうか?

町はバレンタインデー一色ですね。

ニキビが出る世代は 若い証拠ですので 今を謳歌してくださいね。

ペ3.6ちゃん ボーイフレンドいますすか?パパには内証でそ~っと教えてね?
2012.02.08 15:51 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

度々ありがとうございました。

体調はすっかり戻りましたぁ~♪

お気遣い頂きありがとうございます。
2012.02.08 15:53 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

明日で寒波が抜けるとか? ほんとかしらと?思っていますが…
春よ来い来い春よ来いですね。

受験シーズンにインフルエンザが流行り お大事なさって受験に挑んでいただきたいと思っています。
次は金持ち神社ですか?肖りたいですね。
2012.02.08 15:59 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

ぺ3.6ちゃん 鼻水や咳が止まりませんか?

それはご心配ですねぇ~

暖かいものを食べ 一日くらい早く休めると好いのですが…

無理ですかねぇ~???
2012.02.08 16:02 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

今日は本当に寒いですねぇ~

明日には本当に寒気が抜けるのでしょうか?
2012.02.08 16:04 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog.fc2.com/tb.php/193-77293404

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 06
2017
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード