• 1 花水木
    花散歩から
  • 2 石 斛
    自 宅
  • 3 雪 柳
    湧永記念庭園

私の紅葉記 静岡~箱根編

Category : 未分類

GOOホームページよりお借りしました。





今夜の嬉しいニュース 真央ちゃん フギュア.グランプリシリーズ.ロシア最終戦優勝お目でとうございます。
フリーはNHK杯より緊張が有ったのかミスも有りましたが 真央ちゃんの練習の賜物です。
キット日本全国のフギュアのファンの方 私と同様大喜びだと思います。
グランプリファイナルに向かい 鈴木選手 男子の高橋選手共々頑張ってください 応援しています。
この記事を投稿した時は 男子の成績不明でした 16才の羽生君優勝おめでとう! 
暗い嫌なニュースばかりの中 男女そろってW優勝 本当に嬉しいニュースです。
11月27日13時54分追記





雨女復活で 静岡は全くと言ってよいほど 墨絵の世界でした 待って待ってやっと 富士山らしきものを…
撮りました 恥ずかしいのか?富士のお山は姿を見せてくれませんでした。
一日いてたったの4枚のみの撮影で ホントっ馬っ鹿見たい!私の馬鹿っぷりに笑ってやってください。

この日の最後は 箱根登山鉄道に乗り 大学箱根駅伝のコースを歩いた。

★富士山は残念ながら墨絵の世界★
クリックで5枚 ソースは北斗さま 順晩は逆になっています。5.4.3.2.1.↓
旅に出て二日目の画像です。

<<
表紙の画像をクリックしてください
< < < < <

↑上の画像中心と ↓河津さくらと同じ木です。日本平にて.2010.02.22.撮影
↓この時晴天でも 富士山は見えなかったのです。

<


  ★チョッピリ陽差しが覗き★。




 ★箱根登山鉄道電車内★
ソースはnon_nonさま 枚数とトラジションを変更しました。
写真はSモードで撮影していますが ぼけた画像で見苦しいかと思いますが…


<
1。登山鉄道箱根湯本にて 看板
< < < < < < < < < <
< < < < < <


最終4日目は雨の河口湖遊覧と 甲府市御岳昇仙峡です。



Posted by 菜桜 on 27.2011   48 comments   0 trackback

静岡、箱根へ旅行されていたんですね。
そして山梨県も行かれるの? どこかで晴れたと思いますが。
くっついて行けば良かったかな~、ワタシ晴れ女だから!
登山電車にはしばらく乗ってないです。
スイッチバック運転で面白いですよね。
富士山、少しはサービスして欲しかったですね。
箱根駅伝、正月が楽しみですね。
そのシード権を得る闘いは、昭和記念公園で行なわれてます。
偶然見物した時は、悲喜こもごもの結果にもらい泣きしてます(泣)
真央ちゃん、愛の夢が一番合ってますね、実力も本物ネ♪

2011.11.27 00:36 | URL | だんだん #- [edit]
真央ちゃん、・・・・・・。
フギュア.グランプリシリーズ.ロシア最終戦で優勝、・・・・・・。
良かったですね。
嬉しいですね。

紅葉記 静岡~箱根編、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

メジロ、・・・・・・。
可愛いらしいですね。
微笑ましい姿ですね。
眺めて、心癒しでした。

紅葉、・・・・・・。
箱根登山鉄道電車内からの眺め、・・・・・・。
いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
2011.11.27 04:47 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
真央ちゃん、万歳!
厳しい練習をコツコツ繰り返す賜物ですね。
鶯のお写真、コントラストが美しい。
冬の桜ですか?それとも春ですか?空と桜と
鶯。この調和が綺麗です。
2011.11.27 05:00 | URL | みどり #eq.5iUkQ [edit]
e-316e-435e-316おはようございます

すっかりご無沙汰しておりまして
申し訳ございません
おかげ様で元気になり
久々の小春日和
病院経由ぶらりと散策してきました

箱根湯本の風情あふれるお写真
有難うございました
旅心をめいっぱいそそられます

どうかお元気で
更なるご活躍お祈り申し上げます
2011.11.27 07:33 | URL | うーたま #diopKBJU [edit]
真央ちゃんに拍手ですね~
良く頑張ってくれました~
この笑顔…素敵ね~♪

箱根登山鉄道電車内から 綺麗に撮られましたね~v-218
箱根は何十回と行ってますので、画像を見ながら・・・
場所も解りますよ~

明日から、この箱根(泊)に行って来ます。
近場ですが、女同志7人…
おしゃべりに花が咲くと思います~(^_-)-☆
2011.11.27 09:40 | URL | コスモス #8JAbsT0w [edit]
真央ちゃん、綺麗です~。猛練習かダイエットか、細くて綺麗です。
富士山の上に僅かなベール、ほんとに恥ずかしがりましたね。
立派な花芽を持っています。早咲きの河津桜、来春も綺麗に咲いてくれるでしょう。
たわわに実った柿、ちょっと欲しいです(笑い)。今年は従弟宅で2度沢山くれたので、まだ残っていますが。
シュウカイドウに間違いないですが、まだ頑張っていましたか。
この急坂を駅伝なのですね。
ガラスの森美術館、さぞ名品が並んでいて見ごたえがあったでしょう。
2011.11.27 09:46 | URL | kazuyoo60 #- [edit]
菜桜さま
まずは・・・
可愛い写真の、真央ちゃん フギュア.グランプリシリーズ.ロシア最終戦優勝お目でとうございます。
嬉しかったわねぇ

箱根登山鉄道電車内から 綺麗に撮られましたね~
私も1度、箱根に行きましたが電車に酔ってしまい姉に
迷惑をかけたのを思い出しました。
菜桜さまの写真で楽しみましたよ。
箱根駅伝のコースね~
メジロが可愛いらしいですねぇ
秋海棠も愛らしいわ。
2011.11.27 10:36 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
フギュアスケート テレビの前で転倒しないように祈りながら見てました。
何回見ても、ルールと回転の種類が覚えられません。
採点方式もチンプンカンプンですが、華麗でうっとりして見てます。

富士山 残念でしたね。でも、この墨絵の画像も幻想的でとても素敵ですよ!
2011.11.27 11:32 | URL | koyuko #UoJDqtOY [edit]
こんにちは~♪

箱根へ行くので 静岡で富士山を見たいがため あちらこちらと歩き回りました。
花もなくて損した感じで 干物を買っただけで宅配便で送りました。
この日はどんよりとした曇り空 4日間で雨のない日はただ1日で 初日のみでしたよ トホホ

最終が山梨県です 此処では大雨で土砂降りでした。

>くっついて行けば良かったかな~、ワタシ晴れ女だから!
登山電車にはしばらく乗ってないです。
スイッチバック運転で面白いですよね。<

本当ですよ 晴れ女について行って欲しかったですね。
富士山 全然サービス無で 日本平では随分待ちましたが この画像です(笑い

>箱根駅伝、正月が楽しみですね。
そのシード権を得る闘いは、昭和記念公園で行なわれてます。 <

私も駅伝ファンで 元旦から実業団男子駅伝をみて 2日3日と大学箱根駅伝を見ています。
シード権を得る闘いも 日テレで見てますよ 悲喜こもごもですねぇ~
昭和記念公園とは知りませんでしたぁ~
シード権を得る闘いも 今度は力が入るかも?です。

真央ちゃんも 幼いと思っていましたが 21歳 愛の夢が合ってましたね。
ジャンプの真央ちゃんから リズムやスピンも高得点 実力も本物ですね♪

2011.11.27 14:14 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

久しぶり真央ちゃんの可愛らしい笑顔がはじけ 日本中をsiawaseにしてくれました。
メジロは何時もsiawasekunさまのブログで見ていますので
他人とは?思えない気がします。
箱根は何度も行っていまして 登山鉄道は初めてでした。
駅伝選手が走る 上から見た箱根の山道はかなり険しいと思いましたぁ~  
2011.11.27 14:22 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

真央ちゃん復活で 日本を明るくしてくれました。
少女から大人と代わる時期を やっと通過したと感じました。
華麗な舞に酔いしれましたね。
この桜は 河津さくらで日本本土で一番早く桜です 昨年2月の撮影です。
今年はその木だけを撮って来たのですよ。
曇天で暗い画像ばかり 昨年同じ場所で撮った河津さくらを入れました。
天候の違いで随分変わります。
2011.11.27 14:29 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

まだ病院通いですか?
無理しないで大事にしてくださいね。
在京中は箱根も近いので 日帰りで遊び行きました。
5年ぶりの箱根でした。
2011.11.27 14:33 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

真央ちゃんスマィルに 私どもも顔がほころびます。
本当によく頑張りましたね。


箱根登山鉄道電車内からは 中々撮影は難しいです。
オートではなくて スピードの調整しましたが…ボケボケですよ!

>箱根は何十回と行ってますので、画像を見ながら・・・
場所も解りますよ~ <

私も何度か行きましたが 登山鉄道は初めてでした。
小涌園前の道路は歩いたり バスで通り過ぎたりしていました。

>明日から、この箱根(泊)に行って来ます。
近場ですが、女同志7人…
おしゃべりに花が咲くと思います~(^_-)-☆ <

キットこちらまで声が聞こえますよ またブログに会いに行きますね。
2011.11.27 14:47 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~暖かく気持ちのいい天気です。
ちょっとお散歩にとカメラ持参で出かけましたが、
カメラのF値が動かない、びっくりして何も撮らずに戻ってきました。
私の設定ミスでした、散歩で良かった~と思ったところです。
前置きが長くなりました。

「ガラスの森美術館」行かれたのかなと思ったらポスターだったのね。
登山電車から見えた赤い橋付近、お天気良かったら綺麗でしたのにね~。
雨降る中、箱根の景色をよく観察しながら眺めていた菜桜様の様子が頭に浮かびます。
ロープウエイで大涌谷の方へは行かなかったのですね、
雨ふりでは何も見えなかったでしょうからね~。

うっすらでも、富士山ですから心に焼き付け想像で綺麗な富士山にしましょう。
私も、うっすら富士山見て来ましたから。

Gのごたごた暫く続きそうで嫌ですね~~

2011.11.27 14:49 | URL | 風子 #GCA3nAmE [edit]
こんにちは~♪

真央ちゃん、綺麗でしたねぇ~
猛練習で細いのでしょう?真央ちゃんは好く食べるそうですよ ご本人が言ってました

>富士山の上に僅かなベール、ほんとに恥ずかしがりましたね。<

恥ずかしがらないで 出て欲しかったです。
早咲きの河津桜、来春も綺麗に咲いてくれるでしょうね。
花芽も付いてましたので…

>たわわに実った柿、ちょっと欲しいです(笑い)。<

私も欲しいです(大笑い

シュウカイドウに間違いないですか綺麗に咲いてました。 

この急坂が有名な箱根の山の登りです。 東洋大の柏原今年もきっと走りますよ。
4年連続区間賞か?
ガラスの森美術館ステキでした このころから大雨になりました。
2011.11.27 14:58 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

横目でお相撲を見ながら コメント書いています。

昨夜の真央ちゃん復活してくれ 嬉しい限りですね♪
スマィルが帰り安心しました。

>箱根登山鉄道電車内から 綺麗に撮られましたね~
私も1度、箱根に行きましたが電車に酔ってしまい姉に
迷惑をかけたのを思い出しました。<

急な山道ばかりですから スィッチバック有ったりで 車酔いですか?
しんどかったでしょう? しかしお姉さまで良かったですね。

箱根駅伝のコース お正月が楽しみです。
メジロは昨年同じ場所で撮りました。
秋海棠可愛いでしょう?
2011.11.27 15:04 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

真央ちゃんの演技 転倒しないよう 何時も親になった気持ちで見ています。
荒川静香さんの解説を耳を澄ませ聞きながら観戦しています。
ジャンプも種類が多くて 難しいですね?
今回からの真央ちゃんは 全部入れたそうで トリプルアクセルを可否しても加点されるそうです。

どういう訳か富士山に会えません 昨年2月の青空でも富士山出てくれませんでした。
気温が低い方がいいらしいですね?
雨のあくる日の晴天が良いとか???
2011.11.27 15:15 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

「ガラスの森美術館」行きましたが 大雨に見舞われました。
カメラが濡れて変な音になり 全然撮影できませんでした。
映るのですが 音が気になり先ほど入院しました。
夫が使っていたもので 古いから治るかどうかは不明ですが…

夕暮れが広島に比べ早くて 4時ごろホテルに入りました 何も見えませんでした。
大涌谷へは付きませんでした。
大雨の紅葉狩りも 新大阪まで帰ると止んでいて 広島へ帰宅したあくる日は秋晴れの良い天気でした。
恨めしやぁ~ 

Gもガヤガヤ どっちもどっちです。
いい加減にしてほしいですね。
2011.11.27 15:27 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
v-224菜桜さん こんばんは
三河湾で泊られたのですね 富士山が良く見られなくて残念でしたね
箱根に泊られ温泉良かったでしょう 箱根駅伝のコース見られ お正月のTV放送が楽しみになりましたね 
今回の旅行は温泉巡りですね 
2011.11.27 22:13 | URL | 青い青い空 #bJeXb1Fk [edit]
こんばんは 私も以前箱根を同じようなコースを旅行した時、雨ばかりで何にも見えなくて
がっかりした旅を思い出しています。箱根登山鉄道に乗った時の様子も思いだしました。
やはり天気が良くて富士山が見えたらなんて幸せだろうと思うところですが残念でしたね。
私が行ったときは10月だったから、菜桜さんはきれいな紅葉が見れてよかったですね。
2011.11.27 22:56 | URL | うさこちゃん #UY1w.cMk [edit]
菜桜さん

16才の羽生君、優勝、・・・・・・。
良かったですね。
男女そろってW優勝 本当に嬉しいニュースですね。

昨日も、私の拙いブログで、「メジロやジョウビタキ、ヒメツルソバ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011.11.28 03:52 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
v-208!(^^)!お早うございます!
周防大島オレンジ海道一周にお付き合い頂き有り難うございました。

日本平からの富士山がハッキリと見えなかったのは残念でしたね。
でも霧の中に霞む富士山も幻想的で素敵ですよ~!
箱根登山鉄道の車窓からの紅葉の眺めは何時見ても素敵ですね。
同じ様なコースを大昔歩いた事が有り懐かしいで~す。

('_')今朝は我が町のお隣の市の道の駅マロンの里祭りの様子をアップしましたので御覧下さいネ。
('_')それではまた水曜日にお会いしましょう!
('_')来訪・コメントを、お待ちしていま~す!・・・バイ:バ~ィ!!

2011.11.28 09:39 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
おはようございます。

一泊目は愛知蒲郡の宮温泉でした。
お料理がとてもよかったです 朝起きて窓を開けるとそこは三河湾でした。 
どういう訳か富士山が何時も顔を隠します。

箱根に泊られ温泉良かったですよ。
此処も料理が良かったです 
箱根駅伝のコースは何度も通ったコースです。
 箱根だけはお正月のTV放送で解ります。 
 
2011.11.28 10:39 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

>私も以前箱根を同じようなコースを旅行した時、雨ばかりで何にも見えなくて
がっかりした旅を思い出しています。<

うさこちゃんもそうでしたか 雨だと本当にがっかりしますね。
箱根の山も落葉を始めていて 場所によれば散ってるところも有りました。
当地との気温差も感じます。
大学駅伝の時好く雪が有りますものね。
2011.11.28 10:46 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

フギュア16才男子の羽生君も僅差で 真央ちゃんとアベック優勝
明るいニュースが飛び込んできましたね♪
2011.11.28 10:49 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

日本平へは 昨年に続き富士山が見えるかと登りましたが…
出てくれませんで 昼食を済ませて待ちました。
ヤット影絵のような墨絵のような富士が顔を覗かせてくれました。
この後美保の松原にも行きましたが 出てくれませ~ん。

登山鉄道は初めてでしたが 東京在住中は好く箱根に日帰りで遊びに行きました。
2011.11.28 10:55 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
e-316e-514e-316こんにちは

いつもお世話になっております
海鮮クイズ発表させていただきました。
次回もふるってお答えいただきたく
お願い申し上げます
おかげ様で今日も絶好調です
貴女様もお身体お大切に
2011.11.28 14:53 | URL | うーたま #Sd58h4BQ [edit]
こんにちは~♪

海鮮丼外れでしたぁ~
お刺身がお好きなのですね。
私と正反対いくらや貝類は好きですが 生のお魚苦手です。
2011.11.28 15:33 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「ヤマガラやシジュウカラ、野生リス、ジュウガツザクラ」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011.11.29 02:46 | URL | siawasekun #G51/ksjw [edit]
e-266e-514e-266おはようございます

お忙しい中を昨日もコメント&エール賜り
厚く御礼申し上げます
v-25
なるほど
生のお魚系は好き嫌いがわかれますもんね。
ちなみに相棒もあなた様と同じ好みです。
生ものといえば
谷中・千駄木・根津《俗に言う谷根千》界隈が
安くてお得な店がありまして
ちょいと小腹がすいたとき
ランチ時に並んでまでも食べたい一品《千円前後》があります。

これからもヨロピク
感謝の気持ちをこめて
2011.11.29 04:35 | URL | うーたま #RVWIrVjU [edit]
おはようございます。

暖かい朝を迎えました。

寒波が来ては また気温が上がる 本当に気温が定まりませんね?

本日もお尋ねありがとうございます。
2011.11.29 10:44 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
おはようございます。

>谷中・千駄木・根津《俗に言う谷根千》界隈が
安くてお得な店がありましてちょいと小腹がすいたとき
ランチ時に並んでまでも食べたい一品《千円前後》があります。<

築地に上がる日本全国のお魚 江戸前のお刺身丼やお寿司は 美味しいのでしょう。
そうですね うーたまちゃんのご主人や私のように生もの苦手は 大損をしますねぇ~
好き嫌いなしの方が羨ましいです。
2011.11.29 10:49 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さま
今日は、お天気が良くて外で障子を洗っていました。
16才の羽生君優勝おめでとう! 
男女そろってW優勝 本当に嬉しいニュースですね~
真央ちゃんの笑顔が嬉しかったし、羽入君のスマートな
姿で四回転が素晴らしかったねぇ
外で主人が呼ぶのでじゃ~v-222
2011.11.29 11:44 | URL | #Nfxi7eoU [edit]
秋空に富士山、春よりは冷え込んで良く見えると思いましたが
なかなかすっきりと見えないのですね~。
箱根登山鉄道、早春の雪景色の中スイッチバックを体験しながらの
旅を思い出しました。
年始は毎年、箱根駅伝をおこたで観戦しています。

グランプリファイナル、楽しみですね。
2011.11.29 15:19 | URL | nana #- [edit]
真央ちゃんと羽生選手の男女同時優勝 朗報ですね
真央ちゃんは ようやく本調子になってきたようですね
富士山が はっきりと見えずに残念でしたね
箱根駅伝のコースを上から見るのも 面白いです
2011.11.29 21:22 | URL | 北斗 #- [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「熟柿の実を啄むメジロやセキレイ、ヒメツルソバ、大根干し景色」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011.11.30 03:12 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
v-208!(^^)!お早うございます!
マロンの里祭りにお付き合い頂き、有り難うございました。

三保の松原で天女の羽衣を見つけられましたか!(^^)!
此処からの富士山の眺めも素敵ですよね~!
いよいよ明日から12月ですね。
主婦にとっては師走の忙しい付ですね。頑張って下さ~い!!

('_')今朝は我が家の花壇に11月に咲いていた花をアップしましたので御覧下さいネ!
('_')それではまた金曜日にお伺いします!
('_')来訪・コメントを、お待ちしていま~す!バイ・バ~ィ!!
2011.11.30 07:55 | URL | ひろし爺1840 #KCehlBDg [edit]
e-241e-252e-241おはようございます
いつも大変お世話になっております
今日は東京は午後から雨だそうで
週末の天気も気になるところです。
朝のニュースで
羽生結弦(ゆづる)君の16才の初々しい意気込みに
爽やかな感動を頂戴しました。

どうか今日も一日素晴らしい日でありますように
2011.11.30 08:05 | URL | うーたま #RVWIrVjU [edit]
こんにちは~♪

お正月が近づき 外で障子を洗ってい張り替えですね。
暖かいので良かったです

あどけなさを残す 真央ちゃんと 羽生君素敵な可愛いスマィルでしたね♪
思いもしなかったアベック優勝 嬉しいニースでしたね。
グランプリファイナルも 表彰台を目指していただきたいと願っています。



 
2011.11.30 13:09 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

旅に出て初日と 2日目はあたたくて 期待して静岡へ入りましたが…
曇り空で墨絵のようでした 待って待って撮ったのですが
冷え込んだ方が富士が良く見えるのだそうですね。
日本平に登る途中 大木が根こそぎ沢山倒れて 台風の爪痕を残していました。

箱根登山鉄道 スィッチバックは 箱根湯本から強羅まで3か所でしたかな?
雪の箱根もステキでしょうね。

カナダ開催のフギュア.グランプリファイナル 応援しましょう。
2011.11.30 13:18 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

待ちに待った 真央ちゃん調子を取り戻し本当に良かったです。
アベック優勝も嬉しいニュースでした。

狭い狭い国道1号線 車が多いと歩くのは困難ですが 上から見る箱根街道も好いものですよ。 
一か月後には 箱根大学駅伝をみかんを食べながら テレビ観戦いたします。
2011.11.30 13:26 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

真っ赤に熟した柿は美味しそうでしたね。
メジロちゃんの柿を横取りしたいくらいでした

連日のお尋ねありがとうございます。
2011.11.30 13:28 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

美保の松原へは何度か行きましたが もしや富士が見えるかと 立ち寄りましたが…
地元の人曰く 昨日は出てたけど 今日は出ないよと つれない返事!
美保の松原も海は綺麗ですが 荒れていました 度々の台風の影響でしょうね?
松原も再生しないと 我々観光客もがっかりします。
2011.11.30 13:33 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

昨日も今日も気温が多くて 11月下旬とは思えませ~ん。
此方も午後は雨の予報ですが 現在晴れています。

16才の羽生君素晴らしい4回転でしたね ファイナルも頑張って下さいね。
2011.11.30 13:37 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
e-490e-489e-490おはようございます

いつもたくさんの真心を賜り
心から御礼申し上げます
いよいよ師走ですね

日帰りでもいいから
マッタリと温泉に浸かりたいなぁ~

これからも素敵な話題
楽しませていただきたくお願い申し上げます

お身体お大切に
2011.12.01 00:31 | URL | うーたま #RVWIrVjU [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「久しぶりに出会った、アオジの姿やオシドリ、カワセミ(翡翠)、アオツヅラフジの実」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。

2011.12.01 03:47 | URL | siawasekun #HfMzn2gY [edit]
こんにちは~♪

東京~箱根は日帰りで 紅葉も楽しみ温泉へ浸かり 帰れますよ。
私も東京在中は何時も日帰りでした 私の場合お金がない と いうことが大いに影響してました。
昨日と一転し 今朝は10℃を割りました。
寒いです。
2011.12.01 12:47 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
こんにちは~♪

連日のお尋ねありがとうございます。

今朝は此方も寒くて 体が動きませんでしたぁ~
2011.12.01 12:49 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://naorin1239.blog.fc2.com/tb.php/178-65c4d254

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード