• 1 紫陽花
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅


Category : スポンサー広告
Posted by 菜桜 on --.--

「東北地方太平洋沖地震

Category : 未分類
「東北地方太平洋沖地震」で 被災されたみなさまに 謹んでお見舞い申し上げます。

国内観測史上最大M8.8だそうで 大津波の被害をテレビで放映を見ているだけで

のちにM9.0に変更されました。

とても怖くて 本当にお気の毒に思い身も凍る思いがいたします。

余震も続き 津波も押し寄せている様子 次々変わる情報では本当に惨い悲しい事です。

充分に注意をなさって下さい。

死亡された方々 謹んでご冥福をお祈り申し上げます。

コメントはお休みしていましたが 他の記事にコメントを頂き ご迷惑をおかけしました。

3月18日コメント欄を開きました。



Posted by 菜桜 on 12.2011   12 comments

いつ我が身になるかもしれません。ほんとに地獄絵図です。
早く余震持つ波も収まってほしいと願っています。
2011.03.12 15:12 | URL | kazuyoo60 #- [edit]
本当ですねぇ~

早く余震や津波が収まることを願っています。
2011.03.12 15:17 | URL | 菜桜 #7FYfktyY [edit]
菜桜さま
早く地震が収まってくれます様に・・・。
東京も計画停電で困っているらしいけど
電池やロースクや日用品が松江でも消えました。
皆様おなじ考えで送られたのかしら?
買占めは駄目よねぇ
先程のニュースで1週間ぶりに救助されたのを聞き
嬉しくなりました。
同窓会のハガキが来ていましたが、欠席で出して義捐金に
持って行きました。
パソコン新しくなったの?
2011.03.19 11:32 | URL | #JyN/eAqk [edit]
こんにちは~

気仙沼で20代の男性が8日ぶりに助かったそうで 嬉しいニュースですね。
早く助けてあげて欲しいですね。
福島原発の事故が早く収まって欲しいです。
広島市内でも 関東にいる方へ送るため 日用品やインスタント食品を買占めしてて 
棚は空っぽでした。それは辞めてくださいと言いたいですね。
関東には何でも全国から直ぐ入るのですからぁ~

啓さまもクラス会辞めて 義捐金にですか 私もネット募金をし 
その後でジブックからの義捐金にも参加しました。
私たちにはそれくらいしかできませんので.............
とにかく体に気を付けて 元気になっていただきたいですね。

お尋ねいただきとっても嬉しいです。
PC新しいのもの一台増やし 大体以前のバックアップしたものを入れ替えました。
中国地方の子守唄入れますね。
2011.03.19 12:51 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
菜桜さま~いろいろ有難うございました。
私も今日からブログ開けました。

皆それぞれが何となく寂しく不安な思いをしていると思います。
こうして、お話しできるのも良いかな~と思って。
ブログの輪、デジブックの輪、皆さんが早く明るい気持ちで
更新できる日が一日も、一時間も早く来てほしいですね。
2011.03.19 13:34 | URL | fu-ko #GCA3nAmE [edit]
こんにちは~

fu-koさまもブログ開けられました。
そうです。ブログの輪 デジブックの輪と 早くみなさまに明るくなっていただきたい…
気持ちは皆同じですね。
コメントいただけるだけでも とっても嬉しいです。
茨城のyokkoさまの事 コメント閉じられていたので心配していましたが…
コメントは閉じれていましたが 今日ブログを公開されていましたので ブロ友の皆様の無事を喜んでいます。

やはり以心伝心でしたね。
2011.03.19 14:42 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
菜桜さん

昨日も、私の拙いブログで、「雪&カワセミ(翡翠)の姿」などを見て、嬉しいコメント、ありがとうございました。

また、応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。。
2011.03.20 01:27 | URL | siawasekun #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

連日のお尋ねありがとうございます。
2011.03.20 09:31 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
こんばんは~菜桜さま~☆
ほんと被害どこまで広がってゆくのか見当もつきませんね~
奇跡的な救出に喜こぶ間もなく、農作物、牛乳からも基準をうわまる放射能が検出
必死の努力にもかかわらず一向に終息しない原発、会見で涙された責任者に私も
涙があふれてきました。

可愛い花々に和みを頂きました~何気ない日常の素晴らしさをつくづく感じています。
ありがとうございました。
2011.03.20 18:39 | URL | つれづれにⅡ #JyN/eAqk [edit]
今だから、助け合う心が
大事ですね。
どうかお体をお大事に。
今日もスマイル
2011.03.21 14:51 | URL | kawazukiyoshi #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

牛乳や野菜に放射線の値がたくなり どこまで震災の被害が続くのでしょう?
本当にどうしたら良いやら お気の毒以外言葉が見当たりませ~ん。
兎にも角にも 原発が沈静化してくれないと困ります。
必死にやっくださってるのですが… 西から元気をお送りすしか方法がありませんね。
2011.03.23 10:40 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]
おはようございます。

本当ですね 今だからこそ助け合う心が 大切ですね。
お体をお大事に スマイルが一番です。
2011.03.23 10:42 | URL | 菜桜 #JyN/eAqk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 08
2017
>>
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

