• 1 紫陽花
    自 宅
  • 2 シチダンカ
    自 宅
  • 3 パスカリ
    自 宅

晩秋のバラ

Category : わが家の庭
我が家で咲いたバラですが…
①のニュースと⑩の黄色のバラは、県北の湧永記念庭園で撮影したものです。
連日暖かい日が続きますので、バラは元気です。
<
1。ニュース
< < < < < < < < < <




Posted by 菜桜 on 28.2009   0 comments   0 trackback

今日も私の好きなバラ

Category : わが家の庭

今日も私の大好きなバラの投稿です。
わが家で咲いたバラを公開いたしました。
温暖気候の当地では幸いなことに、バラが元気で嬉いことです。

鬼の撹乱か?風邪で3日間もダウンをしてしまい、今朝は家事がたまり大変でした。


★庭で咲いたバラ5種★
クリックでご覧下さいねぇ~♪
<
<




Posted by 菜桜 on 20.2009   0 comments   0 trackback

パリからの便り

Category : 友人

発光ダイオードで、輝くパリエッフェル塔の美しいこと!目を見貼ります。
パリに住んでる、友人からの画像の便りが届きました。
日本では美術館での撮影は禁止ですが。。。。。。。。
パリでは時々美術館での撮影はOKだそうです。
モナリザのほほ笑みは本物!モネの睡蓮池も本物です♪
とっても嬉しい、嬉しい便りでした。

帰国は何時になるのか?ご主人さまの転勤次第でしょう?

<エッフェル塔
<<<<<


<


上non_nonさまのソースから、taeさまの作成ホーム、
下sakuraさまにソースをお借りしました。

Posted by 菜桜 on 14.2009   2 comments   0 trackback

ジャイアンツ日本一

Category : スポーツ
ジャイアンツ優勝おめでとう♪ 

念願の日本一になりました。
6試合中、連日の冷や汗もの戦いで、どちらが勝っても可笑しくないくらい..........
互角の戦いでしたが…やってくれました。

↓トップはジィャイアンツ優勝の瞬間に、選手がピッチャーマウンドへ走り寄る顔は、笑顔笑顔♪
マウスオンは松本の技ありの走りです。手前は日ハム、二岡(元ジャインアツ)

マウススオンで見てくださいねぇ~♪
<


↓優勝の瞬間、キャッチャー 阿部! ピッチャー クルーン!

阿部
画像はヤフージャパンより。。。。。
Posted by 菜桜 on 08.2009   0 comments   0 trackback

バラと野球と

Category : バラ

BGMがクリックで。on。off。します。→
<<

湧永記念庭園は、私の好きな場所です。 車で広島市内から、 高速をつないで2時間位の、
小高い山中にあります。

湧永製薬の創始者の造られた、洋風ガーデン、日本庭園などに…
数多くの花が咲きますちなみに入場無料の所がまた嬉しいです(笑い

↓サムネイルにマウスを起き、静かにクリックして下さい。メーンの画像は開きます。
 
<
ストロベリーアイス
< < < < < < < < < <

↑BGMのソースsakuraさま、下non_nonさのソースをお借りし編集を入れています。
バラの花とは、関係ないお話ですが…
私の好きな野球のお話!つまり独り言としてい聞いて下さいね。
応援をしてるジャイアンツ、日本シリーズでの王手をかけています。
手に汗握る接戦です。
はたして敵地、札幌ドームでの一勝がかなえられるか??????

元ジャイアンツの松井選手、ワールドシリーズ優勝おめでう。
合わせてMVPも両手に花で、おめでとございます。
Posted by 菜桜 on 07.2009   0 comments   0 trackback
 HOME 

Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets

プロフィール

菜桜

Author:菜桜
FC2ブログへようこそ!
夫の転勤に伴って全国通津浦々 
好きなバラを撮り また旅も温泉も好き
読書 刺繍も好き。。。
特にスポーツ観戦なんでも大好き!

拍手欄には管理人のみへのコメントは入ります

ノーマルカレンダー

<< 11
2009
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード